Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「探偵」クォン・サンウ・ソン・ドンイルコンビ、キム・ミョンミン・オ・ダルスに挑戦状(^^;)

2017-06-17 10:42:44 | 201706~ 探偵2







こんな記事が~😅


「探偵」クォン・サンウ・ソン・ドンイルコンビ、キム・ミョンミン・オ・ダルスに挑戦状





俳優クォン・サンウとソン・ドンイルが映画「探偵2」で再び一つになった。

コミック探偵物シリーズの誕生を知らせるこれらは既に同じジャンルで成功した興行記録を作ってきたキム・ミョンミン・オ・ダルスコンビに挑戦状を出す。


「探偵2」(監督イオンフイ・製作クリーピクチャーズ)は、クォン・サンウとソン・ドンイルが主役を演じて、2015年に公開した「探偵:ザビギニング」の続編である。

当時秋夕に公開された映画は、「予想」を破って260万動員に成功した。

一見似合わないようなクォン・サンウとソン・ドンイルのコンビプレーが作る笑いが観客動員の原動力に通じた。

二人の俳優1本上映がまま仕上げされる前に2編製作の抱負を明らかに積極性も見えた。

製作陣も意味を集めたおかげで2年ぶりの今月8日2便の撮影に突入した。

キャラクターとストーリーは1編でつながるが主人公たちが直面している状況は変化を迎える。

2編はシャーロックを夢見た漫画喫茶のマスタークォン・サンウとレジェンド刑事ソン・ドンイルが一緒探偵事業所を開業して苦しむ物語。

これらの他にもソ・ヨンヒ、イなど1編出演俳優が再び出るのうちイ・グァンス、ソン・ダムビなど新しい顔も参加する。



●「朝鮮名探偵3」早ければ8月から撮影

ツートップ主演のコンビプレーが光るコミック探偵物の開始は、実際にキム・ミョンミン・オ・ダルス主演の「朝鮮名探偵」シリーズが最初に来る。

2011年公開された1本は、しっかりしたストーリーはもちろん、二人の主演俳優の活躍に支えられ、478万人の観客動員に成功した。

主演俳優と監督、製作会社が再び団結し、2015年2編を出し、この時にも387万人の観客を集めた。

成功した1編をつなぐ第二の作品は成功するのは難しい」というジンクス'もよけて行った。

これらは、現在3編製作を準備している。

早ければ8月に撮影を開始する「朝鮮名探偵3 」(監督ギムソクユン・制作青年フィルム)の素材は、吸血鬼だ。

「探偵2」と「朝鮮名探偵3」は、並んで、来年の公開を準備している。

それぞれのコンビプレーが全編に続いて再び認め受け取る関心が集められる。

俳優たちの覚悟も格別だ。

映画シリーズに初めて挑戦することにしたクォン・サンウは「1編に続き2編に参加できる状況自体が俳優には栄光」とし「2編をよりよく作ら3つの方法出てくることができるようにする」と自信を見せた。



検索するとよく出てくるよ...


朝鮮探偵って^^;



同じ探偵もの...


同時期の公開は...出来たら避けてほしいね...💦💦





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (日本記事)【クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201706~ 探偵2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。