Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

追)「映画探偵の主演であるソン・ドンイルとクォン・サンウ サインがあるㅎㅎ」(*´▽`*)

2016-09-18 16:03:22 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





(追加)


springさんから 写真は無かったです~って^^


でもサインはあったんだね


お知らせコマスミダ~^^



ミアネ・・・この写真・・もらってたかも。。なのにファイルの中で探せなくて抜けてたね(^-^;
よく探したらありました~

どこに目付けてるんだかね。。。





写真は無かったんだね


いつの間に・・・


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥




naverに 探偵撮影現場の大田にある‘飲み開通(マシキトンチャ)’の事がupされてたよ~^^




前にspringさんたちも行って写真いただいてupしたよね



サンウの所だけお借りしました_(._.)_

役は直訳なので読みにくくてミアネ・・・





●[대전 장대동]뒷고기 맛집 마시기통차

서비스 계란찜 후식으로 라면이랑 열무국수도 먹음 ㅎㅎ

영화 탐정의 주연인 성동일과 권상우 싸인이 있음 ㅎㅎ

아마도 여기서 촬영한 부분이 있나 봄...




●[大田(テジョン)、場垈洞(チャンデドン)]後肉美味しい店マ時期筒差3時間前 サービス茶碗蒸し(ケランチム)デザートでラーメンと大根の若菜入り素麺も食べるフッフ

映画探偵の主演であるソン・ドンイルとクォン・サンウ サインがあるフッフおそらくここで撮影した部分があるようだ。..









記事元 naver



写真とサイン~~~ちゃんと飾ってあるね






こちらがspringさんからいただいた写真^^





この時はまだサイン無かったんだったっけ・・?




サンウはこんな感じで








いつまでも置いててほしいな~~~


来たお客さんが サインと写真見て『探偵なふたり』を思い出してくれると嬉しいね


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「思いもよらなく 俳優クォ... | トップ | 追)モルディブのお土産~~... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-09-18 18:02:32
nさん~クォンばんは^^

お疲れさまでした~~
賑やかな連休でしたね^^

そうそう。。。疲れが出ないようゆっくりして。。。

変なお天気が続くし・・
ですよね。。。。

わたしもいつか行きたいです~~^^
時間忘れて食べ歩き

ぜひご一緒に~~
Unknown (koromuku)
2016-09-18 21:28:01
chamiさんこんばんは

 先ほどはありがとうございました

 早速観てきました

 のお店にサンウとドンイルさんのサインは有りました

 写真は有りませんでした

 写真が飾ってあり嬉しいですね
いつの間に!? (spring)
2016-09-18 23:42:59
chamiさん、クォンばんは~

突然の雨や雷。
すっきりしない天気に気分もですね。

マシキトンチャに映画の写真が
私達が言った時はサインだけで・・・

こうやって飾ってくれて、あの『探偵』撮影したんだ~
って知ってもらえたら嬉しいです~

そして、これをきっかけに観てなかった人が観てくれるといいな・・・

それにしても、照明の力って凄いですね~
実際は明るい店内なのに、映画では全く違う雰囲気。

あまりに明るいから、
「ここってどのシーンに出てたっけ?」
って、分からなかったですもん

やっぱり映画がいいな・・・
何度も放映されるし、たくさんの人に観てもらえるもの
いつまでも~~^^ (chami)
2016-09-18 23:57:45
koromukuさん~クォンばんは^^

一つでも分かって良かったです(^^;
他にもあればまた連絡しますね^^

写真・・・・付けてくれて嬉しいですね^^
観る方が分かり易いし~

そそ~このシーンって 楽しさも倍増
ず~っと飾っててほしいな^^

お知らせコマウォヨ~
う~ん。。。 (chami)
2016-09-19 00:10:19
springさん~クォンばんは^^

昼間はコマウォヨ~^^

ほんと・・・せっかくの3連休もこれじゃね。。。
気分も

マシキトンチャ~写真まで飾ってくれてる~~^^
これなら誰が見てもすぐわかるよね

映画観た人が ここなんだ~~って嬉しく思えたり^^
そこで映画の話も出て~
思い出してもらえたら嬉しいね

あっ。。そうみたいね(^^;
写真じゃ明るいのに・・・
映画だと薄暗い・・・

まるで違うお店に見えちゃうよね。。。
すごいな。。。

そうだね・・・・
サンウも映画をやりたいみたいだから・・・
決まるといいね・・・・

話し進んでるのかな・・・・
こっちが心配してもどうにもならないけど・・・
心配だよ。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。