Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

5話見たよ~👍 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 。。余韻が・・・・・

2017-04-19 23:06:25 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




途中まで面白かったけど・・・



最後の余韻は何・・・・・



結局犯人は・・・・??









頭が。。。。。




記事追ってきますね・・・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影⑧~🎬 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2017-04-19 23:55:57
chamiさん、クォンばんは~

ほんとにギリギリ・・・
今日に限ってパソコンの立ち上がりが悪いし、ネットも繋がるのが遅くて・・・

でも間に合って良かった

面白くて切なくて。。。
回を重ねるごとにハマっていきます~

まさにワンスン=サンウですね。

アクションも出来て、コミック演技も軽快で、切ない涙の表情演技・・・

サンウ以外にこの役がピッタリくる人っているのかな~
想像できないです

ワンスンの家、全然違ったけど、あの家は何だったんでしょう?

サンウ、足をかばってましたよね・・・
知らなければ気にならない程度だったけど。。。

とにかく続きが気になって仕方がありません~
激しい・・・💦 (chami)
2017-04-20 01:01:32
springさん~クォンばんは^^

ギリギリでも間に合って良かった~~
到着聞いてホッとしたよ~

今日は最後のワンスンの顔が頭にこびりついて・・・
明日はどうなっていくんだろう・・・

拉致とタキシードは明日なんだね(^-^;

ほんと・・・
色んな表情を持つワンスン・・・
これはサンウにぴったりだわ

今日の家は普段住んでるところ?
この間のは実家かな・・
いつ出てくるんだろう・・

ソロクに対する思いも少しづつ変わってるようで・・・
それも気になる・・・
ソロクが独身ならいいのに・・・

今回は激しい動きが無かったね・・・
歩いてる時もゆっくりだったし・・
ちょうど怪我した後くらいかな?

明日はまたいろんな展開が。。。。
モリがついていけるか・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。