Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~ チェ・ガンヒ、推理失敗したが、クォン・サンウと「幻のケミ発散」(総合)

2017-04-20 02:48:16 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







まさかこれで終わりじゃないよね(;'∀')




 「推理の女王」チェ・ガンヒ、推理失敗したが、クォン・サンウと「幻のケミ発散」(総合)


2017.04.19。23:02






「推理の女王」クォン・サンウがチェ・ガンヒと推理をし幻想のコンビを成し遂げた。

19日午後放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」はソロク(チェ・ガンヒ分)がワンスン(クォン・サンウ)と力を合わせて推理に出る姿が描かれた。

この日ソロクは老夫婦の家殺人事件の容疑者として夫ユンチョル(ソンギユン分)を指定した。

ソロクはワンスンを気にして、具体的な推理をならべた。

ソロクは「夫アリバイが非部分があります」と知らせ、ワンスは「多く確認したところではない」と言われてなかった。

しかし、ソロクは「CCTVを示してほしい」とこだわりを部たし、最終的にし完勝は芝峰類説玉CCTVを返した。

受賞した点を発見した二人は、それぞれ散らばっ捜査網を狭めていった。

ソロクは犯人が殺害をして逃げた銅線を追跡し足飛び回った。

銅線を計算し、犯行時間を推理したソロクは容疑者で溶出を確信した。

その間ワンスンはユンチョルと彼の友人を呼んで捜査している。



ワンスンは「私麻薬探知犬である」とし「ほとんどお金、または女性のための殺人を犯す」と指摘した。

コンビニCCTVを確保したソロクは警察署を訪れ、ワンスンと本格的に捜査している。

ソロクはユンチョルに「男二人酒を飲むのが面白いです。妻ビーターても?家の周りの人に聞いてみると、妻をよくテリョトゴ、妻が緊急治療室に運ばれなければなら戦いが終わったというが、その日は、なぜ戦いを早く終了出しましたか?」と尋ねた。

ワンスンは妻、今後保険が3つあったことも明らかに彼圧迫した。

また、CCTVの映像を分析、ユンチョルが左方向に入ってきた右方向に行っガールつかみ出し。

カーセンターから来たたユンチョルが家に向かって歩いて行った証拠を奪った。

結局ユンチョルは犯行を認めた、友人は「なぜ殺した」と嗚咽した。

ソロクは「あなたも全く同じです。普段暴行をしたということを知っていたながらも、なぜじっとたのですか?一生後悔しながら住んでい」と警告した。

このように事件が仕上げされるがしたかったユンチョルの父が、自分が嫁を殺したと主張した。父は孫が母親を殺した犯人がお父さんだったことを知ってくれてたくなくて犯行を犯したと述べた。

知ってみると嫁が息子に迎え倒れているのを発見した父親は嫁を車に積んで、水に落として溺死させた。

推理が間違っていることを知ったソロクは失望し、ワンスンに「私の推理が間違っている。ただのおばさんが推理ゲームした考えてくれ」と言って熱心に笑った。

これにワンスンは「ソロク氏のおかげで、それでも犯人をキャッチすることができました。あまりにも失望しないでください」と慰めた。

ソロクは再び平凡な日常に戻ってきた。

一方、KBS2水木ドラマ「推理の女王」は、午後10時に放送される。



ワンスン・・・・優しいね^^


ソロクを慰めてたんだね。。。。





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだったんだ。。(;_:)  ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。