Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

そそぅ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ  >"名不虚伝姿"…'推理の女王'クォン・サンウ、スーツの定石!!

2017-04-21 14:37:14 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






素敵なスーツ姿のサンウ~~~~~



 "名不虚伝姿"…'推理の女王'クォン・サンウ、スーツの定石


] ‘推理の女王’で麻薬班エース刑事‘ハワンスン’で完ぺき変身して活躍を広げている俳優クォン・サンウの名簿を虚伝スーツ ピッが耳目を集めている。

クォン・サンウは20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ 6回でシンヒョンビンと彼のお父さんチャンカン(ハ・ジェホ役)が頑として進める婚約式に拉致された。

うっかりして婚約式場に拉致されたクォン・サンウはやむをえずスーツに着替えたがついに逃げるのに成功したし直ちにチェ・ガンヒ(ソロク役)とともに消えた小姑ソンスジン(キム・ホスン役)を探しに行った。

劇中彼の意図と関係なく着たが毎日似た刑事服を着た‘ワンスン’を見た視聴者たちに‘目贅沢な暮らしスーツ姿’をプレゼントして熱い反応を呼び起こしている。

クォン・サンウのスーツが話題を集めたことは今回だけでない。

前作である‘天国の階段’、‘大物’、‘野王’、‘誘惑’等のドラマでも彼のスーツ ファッションは連日話題を集めたことがあって‘野王’放映当時には‘スーツの野王’で呼ばれる程大人気を呼んだ。

特にクォン・サンウの代表的な作品で数多くの名セリフを残して韓流ブームを起こしたドラマ‘天国の階段’は作品だけでなく劇中で見せてくれたファッション スタイルまで印象深く残っていて彼が優れたスーツ感覚を誇る時ごとに言及されると。

このようにクォン・サンウのスーツ ファッションは絶えず進化していて時間が過ぎても変わらない名品服テで格別なスーツの定石を見せている。

書洞(ソドン)で麻薬キョン刑事で熱演中の彼のびっくり変身に今後また、どんな姿でテレビ劇場を魅了させるのか期待がより増している。

'推理の女王'は毎週数,木曜日午後10時放送される。








スーツ姿は誰よりも素敵~~~~~~~~~~~


ほんと似合うよね~~




背が高くて足が長くて細くて お尻は小さいし 肩幅あってウエストは細いし・・・・



体がスーツ体系なんだね~

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <決定的シーン>「推理の女... | トップ | ‘コンニャンコンニャンなのか... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (たかちゃん)
2017-04-21 17:16:27
そうだよね〜 私も野王のスーツ姿やファンミでの姿には心奪われましたあ こんなに似合う人いないんじゃないかなあ またこのドラマでも魅力見せて欲しいよね
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-04-21 17:35:16
美鈴さん~ほんと・・・
美しい~~~~~

芸術ですね

白スーツももちろん~~~^^
そういえば・・・本編にどうして使わなかったんだろう・・
あんなに素敵なのに^^

サンウ・・・年々若返っていきますね
うらやま・・

ねっ^^ (chami)
2017-04-21 17:50:58
たかちゃん~素敵だよね~~~~

ハリュは特に多かったね^^
FMでのサンウももちろん~~~

ワンスンは普段着が多いから~
久しぶりにスーツ姿見るとなんだか嬉しくなるね
しばらくスーツなのかな?
どんどん大人な魅力も見せてほしいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。