Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン主演『悲しき恋歌』OST ソン・スンホンの「十年が経っても」..これまたいい~~💛

2016-11-18 23:34:58 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)






今naver見たらこれが~~^^



今ちょうど悲恋エピソードやってるから・・この曲が聴けて嬉しかった



この方にとっては85番目の推薦曲なんだね(^-^;





 85番目の推薦曲 - ソン・スンホン十年が経っても[悲しき恋歌]


85番目のお勧めの曲は、
ソン・スンホンが歌った曲....


「十年が経っても」



私以外のではなく
好きだったまた他の芸能人...
ふふふ


事実ソン・スンホンを
ゲル好きだった....


今ではおばさんと
体だけ良ければ
誰でも膜多好きという...
(笑)





プロフィールに今の年齢は
ない出ますね....


かなり多いです~~~


しかし、まだ
の間に粋!!!!!









この歌は、
[悲しき恋歌ost]

もともとは
ソン・スンホン、クォン・サンウ
主演だったが....


ソン・スンホンさん。
若干の問題が生じ、.....


ヨン・ジョンフンさんで
交換......






第基準...
ビジュアルは、ゲル
最高だった.....


すごくもったいないんですよ....


すごくお金たくさん入った
ドラマが
視聴率が低調でしドゥレトジョー...


ソン・スンホンさんが
出てきた面は少し変わっをオフ...という
ファン芯発動ですね....
(笑)




やはり歌
感じになり呼びます~~~


声も良く
何かの感情もより
パッ~~暮らすようで!!!!






素敵な体つき写真
投擲しますか~~~~


目ぜいたくながら
歌聴く^^
ふふふ





*歌詞*

目に見えなくても
あなたを感じることができて
君の愛も君の幸せも
結局、私はまた、あなた見送りね

名残惜しくに名残惜しくにこのようギニア
何も言わずに去って行くの
憎み、憎むに
毎日の祈りが
ずっと君だけ浮き上がっ

十年が経っても百年が過ぎても
千年が過ぎても
私はあなたを忘れられない
十年が経っても百年が過ぎても
君を待つのが
私には最も簡単なことだから




安否もよろしくでも漠然と
もしかしたら伝わるか祈りが
憎み、憎むに
毎日の祈りが
ずっと君だけ浮き上がっ

十年が経っても百年が過ぎても
千年が過ぎても
私はあなたを忘れられない
十年が経っても百年が過ぎても
君を待つのが
私には最も簡単なことだから

愛する時間があまりにも足りなかった私たちのその時
消去また消しても
あなたはまだ残っているが

一体どうしろって
私は本当に愚かなよ
再び来ないよ
馬鹿のように待って取り出しと

十年が経っても百年が過ぎても
千年が過ぎても
私はあなたを忘れられない
十年が経っても百年が過ぎても

君を待つのが
お前一人待っているのが
笑っていてもなろうと涙が出て


記事元 naver






何度聴いてもいいね。。。。


日本版だと「サランハンダミョン」が流れるところ。。。(限りなく暗闇に落とされ沈んでいく・・・(^^;)


あっ。。「サランハンダミョン」ももちろん好きだよ^^



でも・・韓国版でこれが流れたとき。。光が射してくるような。。


気持ちが軽くなる気がしたよ





スンホニ。。あなたは偉い






今夜はこれ聴いて休もうかな・・・・


皆さんもどうぞ・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ハ・ジウォ... | トップ | 今朝は☔だけど・・・  若... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま (福岡のたかちゃん)
2016-11-19 10:31:01
クオンにちはChamiさん 今日は曇り空 も降るかもしれないです
昨夜たまたま悲しき恋歌の動画みてましたよ 歌聞いたりソンスンホンとサンウとの共演してるシーン 兵役が決まる前に撮ってたんだよね 歌も無性に聞きたくなり〜 浸ってましたよ
いいよね~^^ (chami)
2016-11-19 10:59:03
福岡のたかちゃんさん~クォンにちは^^

そちらは曇りなんですね^^
こっちは夜中から雨が降り出し 時々ザーザーと音たてて降ってます~

外は暗くて・・
こんな日はジュンヨンに会いたい~。。

いいな~昨日観てたんですね~

そそ・・・MV撮影中に・・・
心中穏やかじゃなかったでしょうね・・

この歌・・ほんとに優しくて
ドラマでは共演できなかったけど・・
OSTでの共演。。
出来て良かった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。