Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

U-NEXTで クォン・サンウ作品が色々観れるんだね~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-04 13:14:59 | 권상우 クォン・サンウ






前にもお知らせしたかも。。


またサイトにお知らせ出てたのでupしますね^^



U-NEXTという 映像から雑誌、コミック・書籍までを配信しているサイトでサンウ作品がこれだけ観られるよ~






『野王』 『愛のめぐり逢い』 『探偵なふたり』 『誘惑』 『メディカル・トップチーム』 『レディプレジデント 大物』

『BAD LOVE~愛に溺れて~』 『戦火の中へ』 『悲しき恋歌』 『天国の階段』 『ライジング・ドラゴン』


今のところ11作品


トライアル期間の31日間は無料でその後1か月1990円だって。。


レンタルビデオを結構借りる人にとっては こちらが断然お得だよね



そのうち『太陽に向かって』や『ただいま恋愛中』も配信されるといいな~



詳しくはこちらでチェックしてみてね^^

U-NEXT

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい~(´▽`*)  日本アニ... | トップ | クォン・サンウ出てきた探偵... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2017-01-04 17:58:52
nさん~クォンばんは^^

早速お疲れさまです~

良かったですね^^
元気がなにより~

そそ・・風邪でも引いたら大変。。。。
気を付けてくださいね。。

夜はサンウ作品で癒されてください~^^
見れるかな?
たまにはいいですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。