Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日の撮影③~🎬 クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 ~中国人看護師役の女優さん「よく飲みました〜🙏🏻今日コーヒーだけ三杯.....」

2017-08-10 12:16:21 | 201706~ 探偵2






外科から帰ってきました~💦


お盆休み前だからか...すごく混んでた😣


行ったらすでに前に15人くらいいるって..._| ̄|○


1時間半待ちで今帰ってきたよ~


お休み前の病院は待つのも大変だ...





抜糸は13日。。。。休日だけど消毒する患者さん用に開けてくれるみたい^^


頭はそっと洗っていいって~~~~


早速午後に頭洗います~~




さて、インスタに前、中国人看護師役~とあげてた方が、昨日のサポート写真をpostされてたよ~


hs__727

⚫잘 마셨습니다~🙏🏻 오늘 커피만 세잔.....

#movie #🎬


⚫よく飲みました〜🙏🏻今日コーヒーだけ三杯.....

#movie#🎬





今日も撮影あるのかな?


サンウも頑張ってるよね




外は曇ってるけど。。。暑い



北の動きもなんだかな・・で。。。


世の中理解できないこと多すぎ





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日8/11 エンタメ~テレ オ... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201706~ 探偵2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。