Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『マルチュク青春通り』エピソード(1)~~2003年 クォン・サンウ〜目の負傷!

2016-10-25 11:43:04 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)



あちこちエピソードが出てくるけど😅


こちらはマルチュクのエピソード~✨





眼球が傷つかなくて良かったよ



 クォン・サンウ〜目の負傷!

03.09.20


映画俳優クォン・サンウが映画の予告編の撮影中に目の部分が破れる負傷した。

クォン・サンウは19日午後6時ごろ、ソウル龍山に位置することも女子高で行われた映画「マルチュク青春通り」(監督ユ・ハ・製作サイダス)の予告編を撮影している途中、右目の部分が裂けて三針を縫うけがをした。

この日の事故は、この映画の予告編に入るアクションシーンの撮影中に起こった。

クォン・サンウは劇の中で、学校の仲間たちから合わせてシーンを撮影している途中エクストラの足に間違ったままでありながら、目が破れる事故にあった。

この映画のスタッフは、クォン・サンウの怪我の周囲から血がたくさん流れてもしかしたら、目が大きく怪我だろうか心配してすぐに病院に運ばれた。

クォン・サンウは、ソウル狎鴎亭洞のある整形外科で応急処置を受けた結果、幸いにも瞳がない目の上部が破れたという診断を受けた。



この日クォン・サンウの負傷で、当初の二日間、予定された予告編の撮影は、無期限延期された。

映画製作会社のある関係者は、「負傷した部位の肉がぐちゃぐちゃて絶対安静を取らなければならないという診断を受けた。

クォン・サンウの負傷で映画の撮影も約1週間程度後に可能になると思われる」と述べた。

この関係者は引き続き"クォン・サンウはこの日の朝から代役なしでアクションシーンを撮影すると自ら要望した。

一日中打たれ殴る場面を撮影した終盤にいきなり負傷を当該心配だ」とし「幸いなことに望んでいたシーンをすべて撮影して、この予告編のアクションシーンの撮影はよく仕上げされた」と付け加えた。

クォン・サンウはこの日、夜遅くまで病院にとどまっソウル蚕院洞家に帰宅して安静にしている。

この映画の関係者は、「クォン・サンウが、最初はたくさん驚いたが家に帰宅してはなら「アクションシーンの撮影がどのように溶融か」「怪我が大きくないから、すぐに映画撮影に合流したい」など冷めていない演技情熱を見せてくれてびっくりした」と明らかにした。





>映画製作会社のある関係者は、「負傷した部位の肉がぐちゃぐちゃて絶対安静を取らなければならないという診断を受けた。



ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーー


サンウもびっくりしただろうね


アクションシーンには怪我が付き物だけど・・・・



ほんと気を付けてやってほしいね・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうど8年前か・・・・ク... | トップ | 初々しいけど素敵💛 2003年 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。