Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/29 Today’s News(更新中)

2009-09-29 09:27:34 | Today’s News






  秋夕(チュソク)に夫人最もよく助けそうなスター'ユ・ジェソク'
(2009-09-29 10:21 hankyung)




秋夕(チュソク)に夫人を助けて,家事を最も熱心にしそうな男芸能人でコメディアン ユ・ジェソクが挙げられた。

KT IPTV(インターネットTV)のぶすっとTVが秋夕(チュソク)名節をむかえて,最近ぶすっとTV加入者(ククティズン) 8530人を対象に'名節日家事を最も多く助けそうな男スター'をアンケート調査した結果,ユ・ジェソクが37%の支持を得て,1位を占めたと29日明らかにした。

最近ユ・ジェソクは各種アンケート調査で'最高の花婿候補1位','最も惜しい品切男1位','共に旅行行きたい芸能人1位'等を占めて人気を誇示したことがある。

ユ・ジェソクの後に続いて,俳優チョン・ヘヨンの夫であり歌手のションが28%で2位を記録した。 引き続き▲イ・スクン(9%) ▲イ・ソンギュン(6%) ▲ヨン・ジョンフン(4%) ▲チャ・テヒョン(4%) ▲クォン・サンウ(3%) ▲カン・ホドン(2%) ▲パク・ミョンス(1%) ▲チョン・ヒョンドン(1%)等が後に続いた。

ションの場合普段放送と個人ホームページを通じてキメ細かい夫とお父さんの姿を見せて,名節にも誠心誠意を尽くして家事を助けそうだというのがククティズンの意見だ。



あはっ  なかなか鋭いご意見で

チュソクも忙しいサンウか・・(笑




"結婚1周年家族どうし"
クォン・サンウ・ソン・テヨン カップル共に夕方食事して身内の祝
ドラマ・事業など忙しい日程機会を利用して,水入らずの時間
(2009/09/29 06:21:23 sportshankook)


俳優クォン・サンウとソン・テヨン カップルが結婚1周年をむかえて,家族と水入らずの時間を送った。

ソン・テヨンのある側近は28日"ソン・テヨンは結婚記念日のこの日幸いドラマ<二人の妻>の撮影がなくて休むことができた。 ソン・テヨンは夫クォン・サンウと息子ルクィを連れて仲むつまじく夕食を楽しんだ"と話した。

これらは久しぶりに周辺の干渉なしに静かな時間を送って結婚1周年を祝った。 最近クォン・サンウは化粧品事業のために日本を行き来して忙しい歩みを繋いだ。 ソン・テヨンもSBS日日劇<二人の妻>で目鼻浮かび上がる間ないスケジュールでドラマ撮影にだけ全神経を没頭した。 二人は互いに忙しい日程の中に結婚記念日をむかえて静かに時間を送ることに決めたと見られる。

この側近は"クォン・サンウが来る12月日本で本格的な事業を展開するだけにこれからさらにせわしくなると予想される。 家族どうし久しぶりに意味があるように時間を送ったこと"と説明した。

クォン・サンウとソン・テヨン夫婦はすでにファッション マガジン<トブリュコリア(W KOREA)>を通じて,息子ルクィを公開するなど結婚1周年を記念する画報を撮影した。 これらはしかし派手だった画報を後にして水入らずの時間を持って家族愛を篤実に,したという後門(後聞)だ。

クォン・サンウは現在コーヒー専門店と化粧品関連事業家として力量を発揮している。 ソン・テヨンは<二人の妻>の後半部撮影を控えている。



やっぱり側近さん。。

まっ・・でも、家族水入らずでお祝い・・・ルキちゃんも一緒に出来てよかったね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天階パチンコ(23) | トップ | <クォン・サンウ>ティオス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ。。。 (Leaf yuko)
2009-09-30 02:13:47
まだ起きてました
やっぱりの側近さん
こういうのがテンション下がっちゃうの
でも まっのんびりお祝いが出来てよかったですね
サンウ1周年おめでとうございます♪
おはよう~^^ (chami)
2009-09-30 08:44:41
Leaf yukoちゃん~昨日は早々に寝ちゃって

毎度の側近さん・・
やっぱり出た。。って感じですね

サンウが幸せならいいけど・・
可愛いルキちゃんがいるからね

しかし。。写真出まくり 私生活暴露しすぎに・・

サンウ~言ってたこと。。忘れたか、、と戸惑う毎日。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。