Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

甘さ控え目でお上品なお味の‘瀬戸ジャイアンツ’~🍇

2017-10-01 15:13:37 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事









今朝はこれが届いたよ~^^



瀬戸ジャイアンツ~🍇








瀬戸って書いてあったから...愛知県の瀬戸市産かと思ったら~


瀬戸内海の瀬戸で、岡山産なんだね^^;



パパがネットで何注文してるか分からないから...


来ては驚く-の繰り返し^^;


早速1粒食べてみた~


ナガノパ-ブルはほんとに甘くて口の中で甘さがジュワーって感じだったけど...



こちらはお上品な甘さ~


皮も薄く食べやすいよ~


私は葡萄ですって主張してない感じ~控えめだわ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | クォン・サンウ イ・ボヨン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-10-01 17:45:33
Kaさん~美味しいですよ~🙌
ぜひぜひ😊

わぁーこれからが時期かな✨
私は食べられないかも^^;

そそ、食欲の秋🍂🍁🌾
気をつけなきゃです😅

これからなんですね👍
Kaさんファイティン(ง •̀_•́)ง

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。