Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/29 Today’s News 二人の‘ジウ’に二人のサンウ^^

2013-08-29 11:01:23 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





おはようございます~^^

今日は快晴

明日からお天気が崩れるようですね・・・

洗濯物は今日のうちに済ませておいた方がいいようです~


皆さん~今日もよい一日を~




さて・・・

これ ‘あやしい家政婦’

どうして「あやしい」なんでしょ・・確かに怪しい感じですが・・

ジウssi頑張ってます



 ‘あやしい家政婦’俳優チェ・ジウ-子役カン・ジウ、最強の演技呼吸誇示

(2013.08.29 08:41 news.jkn)





チェ・ジウとカン・ジウが会えば‘最強知遇’となる?

来月放送されるSBS月火ドラマ‘あやしい家政婦’(脚本ペク・ウンチョル演出キム・ヒョンシク製作エブリショ)に主人公パクポンニョで出演するチェ・ジウが子役俳優カン・ジウとともに最強の演技呼吸を見せる予定だ。

チェ・ジウは劇中でママなしでパパと4兄弟姉妹が生きる家庭に歌詞コンパニオンに入ってきたパクポンニョ役を担ったしカン・ジウは4兄弟姉妹(一層、二きめ、三きめ、へギョル)の中で末っ子へギョルロ出演する。

へギョルはママの死をまともに実感できない分別がない私だが大きな目に明るい微笑、あどけない童心の注目で世の中を眺める可愛いキャラクターだ。

ある日エイリアンのように現れてママの空席を満たすようなポンニョの姿を姉さんや兄さんは嫌いだがへギョルは‘ポンニョニム’をママのように従って好む。

このドラマの原作である日本NTVの‘家政婦のミタ’で末っ子の優れた演技に‘日本列島が感動と涙のルツボに陥った’で現地言論が絶賛した程話題を集めた配役だ。

だから製作スタッフはへギョル役のキャスティングに多くの精魂を込めた。

演出者キム・ヒョンシクPDが数十人の子役俳優に対する何回のオーディションを経て取り出した‘切り札’という後聞だ。

台本練習時見せた剛志友情びっくり演技は成人演技者の絶賛を受けた。

特に自身のすべてのセリフを助詞下や違わないでまるごと暗記する剛志友情能力に参席者は拍手して驚きを隠すことができなかった。

キム・ヒョンシクPDは台本リーディングが終わった後“チェ・ジウと剛志友情最強ラインナップに大きい期待をかける”と話すこともした。

カン・ジウは満五才. まだ台本のキャラクターを理解するのが難しい年齢にもかかわらず持って生まれた感覚ですでに‘天才子役俳優’の誕生に対する期待感を高めている。

去る年初に放送されたドラマ‘野王’で主人公クォン・サンウの子役を引き受けた俳優がチェ・サンウなので話題を集めたが‘あやしい家政婦’には2人の‘ジウ’が並んで出演することになった。


無表情で言葉がないチェ・ジウ キャラクターと可愛くてとんでもない魅力のカン・ジウが会って愛と友情の教頭を積み上げる過程が感動的に繰り広げられる予定だ。

最近ソウル頒布漢江(ハンガン)公園盤浦島(ソレソム)で進行された野外撮影でチェ・ジウとカン・ジウは初めての対面からてきぱき合う演技呼吸で‘最強戦では’に異常がないということを見えてくれた。 製作スタッフは“名前がジウならみなこのように美しいの?”という冗談の中に二人の演技に対する満足感を表わした。





お二人ともジウさん~^^

様子は松嶋菜々子さんそっくりのジウssiですね・・




そうそう~「野王」では子役の子の名前もサンウ^^

青春漫画でも共演のイ・サンウさん



あっ。。こんなシーンも・・






ひさご頭のサンウ~可愛いですよね










おっと話が横にそれました

私も韓国版「あやしい家政婦」見てみたいな^^









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 Today’s News② クォン·サン... | トップ | 8/29 Today’s News②   『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。