Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~① (´-`*) クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』舞衣島(ムイド)海辺の家~💛

2017-10-16 19:11:43 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)








今朝の勝信さんの写真見て。。。




懐かしくてファイル探してみたよ^^




最初は2005年12月。。無茶苦茶寒い時に母と二人で行った「サンウロケ地巡り~」で行った海辺の家^^



とにかく寒くて死にそうだった覚えが。。。



マイナス15度とかで・・・鼻の中まで凍ってた(^-^;








モコモコに着すぎて なんだか今見たらびっくり(◎_◎;)




2階のこの部屋で 撮影中サンウやジウssiが寝泊まりしてたって。。。

かなり狭いところだったから...皆でザコ寝?状態だったのかな...💦








あっ。。左に管理人さんが


まだこの時は外も綺麗で 管理人さんが色々説明してくださったよ^^


また母と一緒に行きたいな。。








次は2007年7月  CSWSのセンパに参加した帰り^^






もちろん半袖でOK-


中の様子はあまり変わってないね^^










1話の台本が飾ってあったよ^^







ソンジュじゃない写真ーーー

なんでだ?(^-^;




当時の写真・・・まだあったはずだけど・・・


失くしたファイルの中で これは復元ファイルからかろうじて取り込めたもの。。


大切な写真は ファイルだけじゃなくて写真に現像しとくといいかもね




ちょっと昔を懐かしむことができました^^


勝信さんに感謝



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ スエ ユノ主... | トップ | 【映像】クォン・サンウ チェ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜2回も! (Mike)
2017-10-16 19:52:20
chamiさん、またまたクォンばんは^^

12月と7月に舞衣島の海岸の別荘に行かれたんですね
chamiさんもお母さまも12月に−15°Cだから、もっと着てもいい位、薄着に見えますよ
私なら凍えてます。

ピアノのある部屋って、思ったより小さく見えます。
実物を見るのと想像では違いますね。
どの部屋も綺麗ですね

私..まだ行っていないので、なくならないで欲しい
いつ行けるでしょうか..

貴重なお写真をたくさん見せて下さり、ありがとうございました
今夜も冷えますよ〜
暖かくしてお休みください
懐かしい~^^ (chami)
2017-10-16 20:04:41
Mikeさん~こちらにもコマスミダ~^^

はいー
年度は違いますがー
冬と夏。。一応両方の季節に行けました^^

冬はとにかく寒くて。。
手の先はしびれるし死にそうでした
母も驚いてましたが(^-^;
私よりは寒さに強くてよかったです^^

小さいですよー
TVだと広くみえますがこじんまりとしたお部屋でした^^

そそ。。
これが無くなると思うと寂しいー
まだあるうちに ぜひMikeさんも見てきてくださいね
どうにか中に入れるといいけど。。

いえいえ~(^-^;
私も昔の写真眺めながら 懐かしい時間でした

ほんと・・また寒くなってきました・・
MIKEさんも風邪引かないように気を付けてくださいね
Unknown (saki)
2017-10-16 21:26:21
Chamiさん、こんばんは♪
お母さんと一緒ですか?
羨ましいです!
私も行ってみたいです
無くなりますか?
今日もたくさんありがとうございます!
行ってみたいです^^。 (koromuku)
2017-10-16 21:59:53
 chamiさんこちらにも失礼します

 私も行ってみたいです。
 サンウとジウ姫は寒い中撮影されたんですよね
 chamiさんもサンウと同じ寒い体験をされたんですね。
 マイナス15度って相当寒いですよね。
 
 寒いのは苦手ですが、出来れば冬に行ってみたいです

 部屋の中にたくさんサンウとジウ姫の写真があるんですね
 台本もあるんですね。

 海でピアノを弾いているサンウには驚きました
 俳優クォンサンウ凄い方ですね。
 役になりきってて
 サンウがサンウじゃないんですもの。
 
 この「海の家」はずっと残しておいて欲しいです。 
 どうしても残すことが出来ないのなら、模型を作ってもらえたらいいのに

 大切な写真を見せて頂きありがとうございました
 
ぜひー(*´▽`*)   (chami)
2017-10-16 22:16:47
sakiさん~クォンばんは^^

はい~そうなんです(^-^;
どうしてもサンウの生まれ育った韓国に行きたくてー
母誘っていきました

sakiさんもぜひ行ってきてくださいね^^
撤去されないといいですね

sakiさん~寒くなったので体調には気を付けてくださいね
いつもコマウォヨ~^^
ぜひ~^^ (chami)
2017-10-16 22:32:15
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

ぜひぜひーー

ほんと。。サンウたちも寒い時に撮影で夜なんて相当寒かったでしょうね
私達が渡韓してた時は最高でマイナス20度の日もありました
息が凍る感じ。。?
なんとも息苦しく顔が痛くて。。
なかなか体験できない寒さでした(^-^;

はい~中にはソンジュやチョンソの写真が飾られていました^^
ピアノもそのまま

海辺でピアノ~
スタッフさんも運ぶのが大変でしたね(^-^;
サンウも手伝ったとか・・
満潮になって慌てて移動してたけど・・
海水に浸かっても大丈夫だったのかな。。?

真剣に弾いてるサンウ~
オープニングに出てきますが まだあどけないソンジュ
サンウじゃなくもうすっかりソンジュですね

ですよね。。。
願わくば無くならないでほしいーーー
無理なら。。そそ。。模型でも。。そのままSBSにでもいいからセットとして保管してほしいです。。

いえいえ~かなり前の写真で保存してても色彩が??な感じでしたが
見てくださってコマスミダ~

koromukuさんも暖かくして休んでくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。