Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【感動のドローン!!】東京の夜空に美しい地球 Tokyo Olympics🌎

2021-07-31 13:16:05 | その他

 




※自動更新してます・・


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんな映像見つけたよ~

これ・・ほんとにすごい






こちらも^^

【感動のドローン!!】東京の夜空に美しい地球 Tokyo Olympics .The earth in the night sky of Tokyo comes to mind




2021/07/24 • 昨日行われた、東京オリンピックの開会式。
そこで、1800台以上のドローンによる
非常に美しい演出が行われ
世界で話題となりました。

そんなドローンによる演出と美しい花火を
撮影しましたので皆様にシェア致します。



上の映像ではドローン1機1機の動きがよく分るね。。。

ぶつかることなく・・

まるで ソーシャル・ディスタンスを保ちつつ・・

みんな集まって 美しい地球が~~🌎

すごい~~~こんなのを考え作れる人間って ほんとに素晴らしい~~

生で観たら かなり感動しただろうな・・


1964年のオリンピックでは考えられない演出だよね・・

亡くなった父にも見せてあげたかったな・・

こんな素晴らしい地球が見れた私たちは幸せだよね・・

色んな事に感謝して・・ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な手作りクォン・サンウ... | トップ | 7/31 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。