Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」チェ・ガンヒ、クォン・サンウといがみ合い"出た民間人プロパイル"  

2017-05-12 00:10:40 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




このふたり~どうなるのかな。。


 '推理の女王'チェ・ガンヒ、クォン・サンウといがみ合い"出た民間人プロパイルロ" キル・ヘソン記者入力2017.05.11.22:28



「推理の女王」でチェ・ガンヒがクォン・サンウとアオンダオンする姿に笑いを与えた。

11日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」はソロク(チェ・ガンヒ)と警察ワンスン(クォン・サンウ)がスヨン(ミンジ分)の殺人を推理していく過程が描かれた。

この渦中にワンスンは自身にだらっと来たとソロクに話したし、ソロクと一緒に夜もずっと事件を推理していった。

この過程でワンスンはソロクに自分は人妻なソロクに心がないからもしも自分自身の心を与えないように皮肉った。

これにソロクはむしろありがたいと自分は「民間人プロファイラー」と確かに線を引いて笑いをプレゼントした。




なんだかんだ言って気になる存在だと思うけど~~~



それはそれで問題だ・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。