Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のサンウ~「クォン・サンウ様。昔にファンサイン会近所過ぎ去って見たことより本物千万倍ハンサムになって」(´-`*)

2016-12-05 08:46:17 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





晴れのはずが曇ってるんですがーーーーーー・・・・・



天気予報。。。外れたかな?





昨日twitterに 仕事場にジュナさんとサンウが来て思わずこんにちはとあいさつした~」って人がいたけど・・



その人が4時間後にもツイしてくださってたよ^^



ʕ•ᴥ•ʔ ‏@k_rosegold19 14時間
14時間前

●조수석엔 권상우님이 타고 계셨는데 옷차림으로는 스텝인 줄 알았는데 시선이 가서 얼핏 봤는데 대존잘러입니다 옛날에 팬사인회 근처 지나가다가 본 거 보다 진짜 천만배 잘생겨지심... 그 땐 어려서 잘 몰랐나보오...




●助手席にはクォン・サンウ様が乗っておられたが身なりではスタッフだと思ったが視線が行って瞬時見たがテジョンジャルロです

昔にファンサイン会近所過ぎ去って見たことより本物千万倍ハンサムになって。.. その時は幼くてよく分からなかったようですよ...




ふふ^^


服装からしてスタッフだと思ったって



確かに昨日の服装はラフな感じだったからね




>昔にファンサイン会近所過ぎ去って見たことより本物千万倍ハンサムになって


昔よりさらに素敵になって~~~って


生サンウはいいよね~~~

小顔で色が白くて背も高くて~~


なんと言っても綺麗・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「偶然にチョン・ジュナ、ク... | トップ | 昨日の金浦空港のサンウ レ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (たかちゃん)
2016-12-05 09:29:18
おはようChamiさん 晴れて来ました
サンウハンサムにうんうん 嬉しいよね 早く本人を見たくなりましたよ すべてが揃っている人なかなかいないよね
会いたいね... (chami)
2016-12-05 09:39:17
たかちゃん~おはようサンウ(^^)

そちらは晴れて来ましたか~☀
こっちは相変わらず☁
予報が外れたみたいです(^^;

ハンサム~嬉しいね🙌
そそ、なかなかいないよ~

早く会いたいね~❤
あと3週間...
楽しみなような、終わったら寂しいような...

でも会いたい~😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。