Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/1 《風花雪月》①色々^^(追加1)

2012-04-01 02:46:45 | 2012 風花雪月(愛のめぐり逢い)








<追加1>

そうそう。。

今日はエイプリルフール ^^

皆さん~騙されないように気を付けましょ




さて。。蔡诚俊さんが またまたコサの写真をアップしてくださってます^^



●风花雪月拍摄第一天,一切顺利进行~刚回房间开门听到对面@权相佑 童鞋房间里传出打游戏的战斗声,貌似今天童鞋拍摄的很顺利~晚安各位~

●风花雪月1日目を撮影して、すべての順調な進行~がちょうど部屋に帰ってドア(店)を開けるむこう@権相佑の子供靴の部屋の中でゲームを打つ戦闘の音を伝えることを耳にして、表面はまるで今日の子供靴の撮影のとても順調な~おやすみなさいの各位の~
(4/1 01:47)











こちら 製作責任者の吴杰强さん^^




●了电视剧(风花雪月)开机大吉!

●ドラマ(风花雪月)が起動したのは非常に縁起がいいです!
(4/1 02:5)






●电视剧(风花雪月)大理开机典礼!

●ドラマ(风花雪月)の大理の起動する式典!
(4/1 02:40)






●电视剧(风花雪月)隆重开机了!

●ドラマ(风花雪月)は厳かに起動しました!
(4/1 02:33)





あっ^^ 右がワンさんですね^^




ひとまずこれで~


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







気が付けばもう4月。。

新しい年度が始まりましたね^^

2012年も4分の1が過ぎ 思いを新たにしたいです



と言いつつ。。

この頃サンウ中国情報でしてますが


地にしっかり足を付けて(今はかなりバタバタ)毎日過ごしたいと思います。。


春の訪れと共に 皆さんにも幸せな笑顔が増えますように



中国情報まだまだ続く気配




そうそう。。

weiboで昨日から 评论(コメント)が書き込めないですね。。

これってデマの拡散を防ぐためだったんですね


こんな記事が出ていました。。


 中国の2大マイクロブログサービス、コメント書込み禁止
(2012年3月31日14時30分)

中国の2大マイクロブログサービス、「新浪微博(Sina Weibo)」と「Tencent QQ」は31日、ユーザーのコメント書き込みを禁止した。両社によると、ネット上で噂がまん延するのを防ぐため、来月3日まで措置を継続するという。

 書き込みが禁止される数時間前、当局はデマを拡散していると見たサイトを閉鎖し、関与した者らを逮捕していた。
  
 ネット上では、今月、次期最高指導部入りが有力視されていた重慶(Chongqing)市トップの薄熙来(Bo Xilai)書記が解任されて以来、北京(Beijing)でクーデターが起きるとの噂が一人歩きしていた。

 Tencent QQのサイトには「マイクロブログサービスで広がる噂や、違法で有害な情報が、社会的悪影響を与えている。書き込まれるコメントには有害な情報が多く含まれる」と書かれている。

 中国で最大の人気を誇る中国版ツイッター「新浪微博」を運営する新浪(Sina)社は同サイトで「3月31日午前8時から4月3日午前8時まで、微博のコメント機能を一時停止する」としている。 

 中国国営新華社(Xinhua)通信によると、中国政府の国家インターネット情報局の報道官は「北京に軍用車が入り、何か事件が起こっている」とする噂を広めた16サイトを閉鎖したと述べたと報じた。
 
 新華社通信によると、同報道官は「ネット上での噂をねつ造、流布した」として6人が拘束されていると明らかにしたという。





そんな事があったんだ・・・


一人一人の心がけ・・ってことで。。

住みよい世界になるといいですね







さて サンウ情報 weiboより^^



この方も関係者のようです^^




●权相佑确实很帅... 我在这里

●権相佑(クォン・サンウ)は確かにとても立派です... 私はここにあります
(3/31 21:56)






コサの時のサンウですね^^

お天気も良くて気持ちよさそう






こちらは共演の女優さんかな^^




●全体演职人员焚香礼拜,祝拍摄顺利!

●全体職人員を演じて香ばしい週を燃やして、撮影が順調なことを祈ります!
(3/31 18:16)





●今天独家拍摄电视剧《风花雪月》开机仪式及第一天拍摄情况,权相佑面对我们的摄像机友好的打招呼,现场导演说戏,大家都好敬业……更多精彩内容相关节目请关注近期预告。期待大家关注~

●今日独占でドラマ《风花雪月》の起動する儀式の科挙試験に合格する一日の撮影の情況を撮影して、権相佑は私達のビデオカメラの友好的な挨拶に直面して、現場映画監督は芝居を教えて、みんなはすべて良く仕事熱心です……もっと多くてすばらしい内容の関連している番組どうぞ近頃に関心を持つ予告。みんなが関心を持つことを期待します~
(3/31 18:01)



撮影が順調に行きますように。。。








こちらは ‘雲南省の大理テレビ局の欄政府のミニブログ’より^^

下スレにも撮影写真をたくさんアップしてくださっています




●今天独家拍摄电视剧《风花雪月》开机仪式及第一天拍摄情况,权相佑面对我们的摄像机友好的打招呼,现场导演说戏,大家都好敬业……更多精彩内容相关节目请关注近期预告。期待大家关注~

●今日独占でドラマ《风花雪月》の起動する儀式の科挙試験に合格する一日の撮影の情況を撮影して、権相佑は私達のビデオカメラの友好的な挨拶に直面して、現場映画監督は芝居を教えて、みんなはすべて良く仕事熱心です……もっと多くてすばらしい内容の関連している番組どうぞ近頃に関心を持つ予告。みんなが関心を持つことを期待します~
(3/31 18:01)





●今天拍摄现场的照片只是远远的,近处的和特写画面,等节目出炉大家就可以一睹为快喽!

●今日の撮影の現場の写真はただはるかで、近い所のとルポルタージュの画面、番組が取り出されてみんな速いため見ることができることとを待ちます!
(3/31 18:03)



たくさんの人が関心を持って見てくれるといいですね^^





そして《风花雪月》と言うお酒があるんですね^^







こちらは種類が違う《风花雪月》





サンウも飲んだかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31 《影子愛人》“両面の愛”^^ | トップ | 4/1 ニーハオ サンウ~&《... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。