Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~チェ・ガンヒ、殺人容疑者としてソンギユン名指し”指紋一致して "

2017-04-19 23:35:16 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)









 「推理」チェ・ガンヒ、殺人容疑者としてソンギユン名指し”指紋一致して "


2017.04.19。22:15


「推理の女王」チェ・ガンヒが幻想の推理を展開した。

19日放送されたKBS2「推理の女王」5回では、殺人容疑者としてユンチョル(ソンギユン)を名指しし、事件当日の推理するソロク(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

この日ソロクは面倒するワンスン(クォン・サンウ)を追いかけて 」今日中に犯人をとらなければならない」と述べた。

ソロクは「家族の通話記録を調べた。犯行時刻は夜11時32分で午前1時サイダー」と述べた。

彼女は「祈祷院に行った高齢者がなぜ突然家に来たのですか?息子はなぜその家に入ってなかったのか?家族に何があったのだろうか」とワンスンの気がかりなことを刺激した。

ソロクは「夜8時に息子が入ってきた夫婦喧嘩を目撃した。最終的には友達の家に向かった、戦いの後の車溶出氏は酒を飲みに行った。当時、被害者は生きていた」と説明した。

続いて「老夫婦が家に到着し、午前1時義母は119に電話をしようと切った。だから、その家にいた人が犯人である」と付け加えた。

ワンスンは「家族みんなアリバイがある。犯人か」と尋ねた。

ソロクは「ユンチョルのアリバイが崩れた」と話した。

同時に指紋認識結果が出た。

証拠は容疑者としてユンチョルを指定した。




ここまではそうだよね・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。