Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ~キム・ヒョンスク、チェ・ガンヒに「恋愛細胞やあるのか」一喝

2017-04-21 04:21:21 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






このチングさん~どっしりしてていいね


頼りになる~~~って感じだもの^^


ソロクがまた可愛いからね




「推理の女王」キム・ヒョンスク、チェ・ガンヒに「恋愛細胞やあるのか」一喝




推理の女王’キム・ヒョンスクがチェ・ガンヒの結婚と恋愛談に直撃炭を降り注いだ。

20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王'でソロク(チェ・ガンヒ)は警察の夢をあきらめて夫面倒見をする平凡な家庭主婦の人生に戻った姿が描かれた。

キム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)は日常に戻ったソロクを喜びながらもキムチ漬けるのに没頭した彼女に“いっそ推理をしなさい”として大声を出して笑いを抱かれた。

キム・ギョンミはソロクに“君が恋愛を一度してみたか、恋愛細胞もあるのか‘ミョ皮肉った。

引き続き”家族が必要で結婚したこと違ったか“ソロクの婚家暮らしに対して直撃炭を飛ばした。

これに対しソロクは“私も恋愛すればさらにち密にすることができる”としてしっかりしている自信を見せてワンスン(クォン・サンウ)との関係に期待感を高めた




ソロクが独身ならいいけど・・・・・


人妻じゃダメでしょ・・・・・



家族がほしいから結婚したソロク・・・・・


恋愛感情がワンスンに芽生えちゃったらまずくないかい・・・



婚姻届けが出てないいとか・・・・それは無いか・・・


あっ。。。この時に「トラオヌンゴヤ~」言ってたんだよね


youtubeで振り返ろう~~の時にあるといいな




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-21 10:14:48
このドラマでサランウン トラオヌンゴヤ~が聞けるとは
思わずにやけてしまっ た

謎解きは難しいですね。
いくつかの事件が結果的に一つのことに繋がっていくのかな。
私にはまったく先が読めない

ワンスンが拉致されたのは婚約者が、ってchamiさん言ってなかったですか?
大当たりですね
難しい~(^-^; (chami)
2017-04-21 12:32:19
Unknownさん~はrainbowさんかな?(^^;)

「サランウン トラオヌンゴヤ~」聞けたんですね~~
いいな~~

早く聞きたい~

ほんと・・・
難しいですね・・・

言葉がわかっても韓国の皆さん。。色んな推理してるし・・

ワンスンが拉致されたのはアボジの差し金かも~とkoromukuさんがおっしゃってました~^^
私もそれに便乗したかも
当たりでしたね

ワンスンの過去とソロクの過去・・・
どこかで一本につながるのかな・・・

最後まで目が離せませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。