Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「我が家が現れた」クォン・サンウ"家族に夢のような家建ててあげたい出演"(´▽`*)

2017-01-23 14:27:46 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)



今日の韓国記事~🙌




「マイホームだ」クォン・サンウ"家族に夢のような家建ててあげたい出演"


17.01.23。14:21


俳優クォン・サンウが「我が家が現れた」に出演することになったきっかけを明らかにした。

来る2月3日午後9時に初放送されるJTBC超大型新築プロジェクト「我が家が現れた」(以下「我が家」)のゲストインタビュー映像がオンラインを通じて公開された。

チャン・ヒョク、クォン・サンウ、ハン・ジミン、キム・ジョングク、イ・ジョンジン、チュ・サンウクまで超特急スターゲストが出演を決心することになったきっかけから「我が家」を出演を通じて望む点などを率直に明らかにして目を引いた。

俳優な兄妹の父親として事情者の家族のために出たクォン・サンウは「大変な家族に夢のような家を建ててあげたかった」とし、「(「我が家」を介して)家が最も快適な巣になってほしい」と出演所感を率直に告白した。

続いてキム・ジョングクは「家族が安全に生活できる空間が必要だと思う」と、「幸せの最も基本となる空間を作ってくれるために努力する」と述べた。ハン・ジミンも、「積極的にアイデアを出して参加したい」と撮影に臨む覚悟を明らかにした。

ゲストは回ごとに事情者の家族のためのスペースを直接デザインして製作するなど、家作りに積極的に参加した。

経工事現場から家具を作る工房まで東奔西走する活躍を見せたという裏話だ。

「我が家」は、JTBCが新年を迎え進行する超大型新築プロジェクトだ。

家族の生活の基本となる「家」を、様々な事情に合わせて作らことで大韓民国家庭の新しい出発を応援するメッセージを込めた。

長々8ヶ月を超える事前製作期間と6人の超特急のゲスト、約700人のスタッフが投入された「我が家」では、建物の解体から完成まで家作りのすべての過程と最新のトレンドの建築技術を一目で見ることができる



>クォン・サンウは「大変な家族に夢のような家を建ててあげたかった」とし、「(「我が家」を介して)家が最も快適な巣になってほしい」と出演所感を率直に告白した。


優しいね・・・・^^


どんな家族にどんな家をソンムルしたのかな~


楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | (追加:お願い)【映像 】JT... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜すごい (たかちゃん)
2017-01-23 19:09:46
クオンばんわChamiさん 今日は雪が降りバスに遅れが出たり渋滞も重なり通勤にも支障が そちらはどうでしたかすごいプロジェクトですね どんな家が出来るのか楽しみだね 昨日ファンクラブ会員証が届きましたよ嬉
お疲れサンウ(^^; (chami)
2017-01-23 20:01:24
たかちゃん~クォンばんは^^

雪大丈夫でしたか~~
福岡で雪が。。。とニュースで見て驚きました

積もってるのかな?
朝大変だったね

こちらはチラチラしてただけで大丈夫だったよ~
まだまだ寒くて嫌になっちゃうね

どんあお家が建ったのかな~^^
ほんと楽しみ

わぁ~~良かったね
大事だからしっかりしまっておいてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。