Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【チェ・ガンヒ インタビュー】(4) 「推理の女王」チェ・ガンヒ "クォン・サンウ、「私の生涯最高のパートナー」"(インタビュー)

2017-06-02 08:30:54 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








おはようサンウ^^




昨晩は台風のような雨風雷・・・・



すごかったよ・・・



おまけに竜巻注意報まで出てて。。。。



皆さんのところは大丈夫でしたか?



今朝は過ごしやすい朝~^^



お天気は 雨になるかな・・・



花の金曜~~~~良い週末をお過ごしくださいね





さて、今朝も嬉しいニュースから^^


 「推理の女王」チェ・ガンヒ "クォン・サンウ、「私の生涯最高のパートナー」"(インタビュー)




俳優チェ・ガンヒがKBS2「推理の女王」でクォン・サンウと呼吸した所感を明らかにした。

1日、ソウル論硯洞で会ったチェ・ガンヒはクォン・サンウを携帯電話に「私の生涯最高のパートナー」と保存した事情を打ち明けた。

ドラマでソロクとワンスンで呼吸した二人は、ラブラインのない相性ケミストリー(俳優間の呼吸)を見せた。

チェ・ガンヒは「「考えて言うようになる」という信頼でクォン・サンウ氏番号をその保存した」とし「しかし、本当に「私の生涯最高のパートナー」が現実になった。幸せだった」と微笑んだ。

ワンスンがソロクに「おばさん!」と叫ぶシーンだけで「心どしんとした」という評価も多かった。

チェ・ガンヒは「青少年ドラマ撮るような気分だった。ワンスンやら私とお互い何の感情なのかもしれませんよ。二人の事件を解決する過程だけで楽しかった」と話した。

チェ・ガンヒはまた、「台本リーディングときサンウ氏がワンスンがを立体的なキャラクターにして飛び回った」とし「私刺激された部分」とした。

続いて「サンウさんはクールで明るい人」とし「私に良い気勢を持ってきた。問題と結果に執着するより希望を見る人なのでサンウ氏のおかげでヒーリングした。サンウ氏だけでなく、「推理の女王」の制作陣、出演陣この多肯定的で明るい」と伝えた。

また「私は演出的才能がないのにサンウ氏にはあるようだ」とし「芸術的感性だけでなく、ユーモラスさ、瞬発力を備えた」とクォン・サンウを褒め称えた。

先にクォン・サンウはチェ・ガンヒが、よろしければシーズン2に出演すると発表した。これ言及したところチェ・ガンヒは「出演オファーが入ってきた場合、当然するだろうと "出演陣、制作スタッフのすべてのドラマを好んようだ」と強調した。

「推理の女王」を終えたチェ・ガンヒは休息期を持って次期作を検討する予定である。





いいね~~~~~~~^^



携帯番号に 名前じゃなく「私の生涯最高のパートナー」って



私なら....何にしようかな・・・



永遠の人?


永遠の愛?


最愛の人?


そのままサンウ・・・でもいいよね~


Sangwoo。。。。상우。。。。ハングルもいいか・・・・・



朝から無駄な妄想・・・・



今日もがんばろーーーーーーーっと・・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/4(日) KNTV「All about ... | トップ | 【チェ・ガンヒ インタビュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。