Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ スエ ユノ出演『野王 ~愛と欲望の果て~』 GyaO!で昨日から9,10話配信~~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-05-16 00:20:02 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






あらら・・・



またこれ忘れてた(;´∀`)



昨日。。。だね(^-^;



GyaO!で『野王 ~愛と欲望の果て~』9,10話配信だよ~^^



見れる方は見てきてね





『野王 ~愛と欲望の果て~』第9話

■内容・ストーリー

ペクハクの本部長として確固たる地位を築き上げたダヘのもとにハリュからファックスが送られてくる。

ダヘはハリュの出所に危機感を覚える。刑務所でボランティア弁護士のジェウンに会ったサムドは、ハリュとうり二つのジェウンに驚きハリュの存在を教える。

一方、ダヘ宛てのファックスを不審に思ったドギョンは、ハリュの身分照会をする。

ハリュが出所する日、一足先に出所していたサムドとジェウン、そしてダヘの義兄ヤンホンが刑務所に向かうが……。



■キャスト・スタッフ

出演:クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)

監督/演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ 脚本:イ・ヒミョン




■配信期間

2017年5月15日~2017年5月21日



きれいな横顔のジェウン~




再会を楽しみにしてたのに・・突然・・・・







憎しみに燃えるハリュ・・・・












そして決意する。。。。








ダヘに復讐を・・・



























『野王 ~愛と欲望の果て~』第10話

■内容・ストーリー

ペクハクの本部長として確固たる地位を築き上げたダヘのもとにハリュからファックスが送られてくる。

ダヘはハリュの出所に危機感を覚える。刑務所でボランティア弁護士のジェウンに会ったサムドは、ハリュとうり二つのジェウンに驚きハリュの存在を教える。

一方、ダヘ宛てのファックスを不審に思ったドギョンは、ハリュの身分照会をする。

ハリュが出所する日、一足先に出所していたサムドとジェウン、そしてダヘの義兄ヤンホンが刑務所に向かうが……。



■キャスト・スタッフ

出演:クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)

監督/演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ 脚本:イ・ヒミョン




■配信期間

2017年5月15日~2017年5月21日



















復讐は始まったばかり。。。。






キリリなハリュ~~~~~素敵



久しぶりに見たくなったよ・・






9,10話~~ここで見てきてね

『野王 ~愛と欲望の果て~』




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 昨日の撮影⑨~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-16 03:49:54
美鈴さん~そうでしたか~^^

ここからだと・・・確かに意味が??かも(^-^;

ジェウン・・・せっかく再会できたのに・・
まさかの展開にこれ見たときは唖然
作家さん・・・・ひどい・・とも思いましたが

ここでハリュの強い復讐心が生まれるんですよね・・・
ストーリー的には重要・・
可哀想だけど

ハリュ~キリリなところもあって素敵ですよね
久しぶりに見たら男前サンウにうっとり~

スーツ姿はやっぱ最高
今見れないから余計に・・かも
うんうん (たかちゃん)
2017-05-16 16:41:03
クオンばんわChamiさんサンウ 今日は少し肌寒い感じだったよJCOMオンデマンドで誘惑や野王などが今見放題 ちょうど今野王9〜10話観たところ 私がサンウファンになった作品です ハリュの兄に成り切り復讐の始まりカッコイイサンウだし余りにもかわいそうで本当に涙がポロポロ ダヘ演技とはいえ憎しみが
そそ^^ (chami)
2017-05-16 18:01:58
たかちゃん~クォンにちは^^

こっちも曇りの変なお天気~
昨日より寒いよ~
体調には気を付けてね

わぁ~~ハリュに会ってきたんだね
いいな~~
辛い話だけど・・・素敵なハリュ

ジェウンがあっけなくて可哀想だったね。。。。
ハリュもやっと身内に会えたのに。。。

だよね。。。。
ダヘめーーーーーーーーーーと‥何度思って見たことか。。。ついつい力入っちゃう

そうなんだ~たかちゃんにとって大切な思い出の作品だね
ハリュほんとに素敵だよ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。