Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー💛  中国雑誌「红秀GRAZIA291号」のクォン・サンウ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-02-13 22:17:26 | 권상우 クォン・サンウ







今仕事が終わりました(^^;



ライン見たらMikeさんからお知らせが~~~~コマスミダ~


素敵な写真~~~~~~~~~~~





見たらweiboにupされてました~^^


Fちゃん~コマスミダ~



●红秀GRAZIA
2小时前 来自 微博 weibo.com
#权相佑首登红秀封面# 这组眼泪王子@权相佑 给GRAZIA 拍的大片,他也露了一把身材,完全不比“初代花美男”时期《天国的阶梯》里差,甚至更紧致了。每天早睡早起,每周六天上午九点都会健身,风雨无阻,至少45 分钟,多则两三小时。他说自我管理是演员的天职,要对得起观众的期待。
摄影:PARK JUNGMIN 造型:KARMEN(@Kk-Qli ) 化妆:KO MIYOUNG 发型:KANG DA HYU



●赤いショーGRAZIA 2時間前にミニブログweibo.から来ましたcom #権相祐の第一はGRAZIAのたたく大きな塊に赤いショーの表紙#この涙の王子@権力の様子の祐に登って、彼も全く“初めて世代の花の米が男性だ”時期《天国の階段》の中で差、甚だしきに至っては更にコンパクトほどひとつの体つき、を現しました。毎日早寝早起きして、土曜日ごとに日は午前9時にでも健康を保って、少なくとも45分2,3時間晴雨にかかわらず決行します、、多い。彼は自ら管理するのが役者の天職だと言って、観衆の期待に申し訳が立ちます。 撮影:PARKJUNGMIN造型:KARMEN(@Kk―Qli)は化粧します:KOMIYOUNGヘアスタイル:KANGDA HYU











この間お知らせした中国雑誌だね...^^



素敵なサンウ~~~~~



これほしい~~~~~~~~~~~~~~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サングラスが顔半分以上を覆... | トップ | 記事も出たよ~^^ ”まだとき... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2017-02-13 23:27:58
nさん~クォンばんは^^

目が覚めますよね~~~

ほんと素敵です~~

はい~どうぞどうぞ
あっ、、、あんまり見すぎて寝れなくならないといいけど

おやすみなさい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事