Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』~'シリーズ、韓映画もなる'…'朝鮮名探偵3'・'探偵2'が見せてくれた希望 

2017-07-15 10:02:38 | 201706~ 探偵2









今朝の韓国ニュース^^


‘探偵’検索すると必ず出てくる朝鮮名探偵。。。


史劇なんだよね?


すごい人気あるんだ





 'シリーズ、韓映画もなる'…'朝鮮名探偵3'・'探偵2'が見せてくれた希望②


2017.07.15 7:30


韓国でもシリーズ映画を継続して会って見ることができるだろうか。

映画'朝鮮名探偵3'と'探偵2'がシリーズ映画の命脈を継ぐために乗り出す。


この6日には'朝鮮名探偵'の三番目のシリーズが製作されるという消息と共にキャスティングラインアップが公開され、予備、観客の期待を高めた。

1本と2本を率いた俳優キム・ミョンミンとオ・ダルスが3本にも出演し、キム・ジウォンとイ・ミンギなどが合流して新たな調和を完成させるために乗り出す。

メガホンも1、2本を一緒にしたキムソクユン監督が握っている。

先立って、2011年'朝鮮名探偵'最初のシリーズは'ヒメトリカブトの花の秘密'という副題で、2015年に公開された第二シリーズは'消えた働き手の娘'という副題を加えて興味深い話を繰り広げた。

1本は478万人、2本は387万人の観客を集め、興行面でもしっかりしていた地位を構築した。

3編では疑問の吸血連続殺人事件解決に乗り出した話を描く予定だ。

コンビのキム・ミン(キム・ミョンミン分)とソピル(オ・ダルス)が中心になって、キム・ジウォンが記憶を失ってしまって彼らと共にする女性を演じて見所だ。

ここに特別出演するイ・ミンギは、事件の中心に立っている疑問の人物フクドポ役で緊張感を高める。



俳優たちが"'朝鮮名探偵'は特別な意味がある作品だ"と愛情を示し、"もっと新しい事件と人物たちで豪華になった"と断言するほど作品の完成度にも関心が集まっている。

'朝鮮名探偵3'は8月クランクインを準備中だ。



ここに2015年、クォン・サンウとソンドンイル、2人の俳優の愉快なシナジー効果で秋夕映画街でびっくり興行ブームの中心に立っていた'探偵:ザビギニング'も'探偵2'という仮題で先月、初の撮影を開始した。

2015年9月24日に封切りした'探偵:ザビギニング'は韓国のすべてを夢見るチュリグヮンカンデマン(クォン・サンウ扮)と広域捜査隊、レジェンド刑事ノヒョンサ(ソンドンイル)の非公開の合同推理作戦を描いた映画であり、クォンサンウのコミック帰還、ソンドンイルのカリスマが調和して楽しさを与えた。

'探偵:ザビギニング'を見るために262万人の観客が劇場を訪れ、興行的にも成功した。

'探偵:ザビギニング'は、作品のタイトルはもちろん、当時、結末が続編を暗示するような内容へとつながり、2弾制作に対する期待を抱かせ、2年後続編製作が確定され、話題の中心に立った。

クォン・サンウとソンドンイルはもちろん、'探偵:ザビギニング'で一緒にしたソ・ヨンヒ、イイルファ、崔誠元(チェ・ソンウォンなども2編に出演する。

ここに李光洙(イ・グァンス)、ソン・ダムビ、キムドンウクなど新しい俳優たちが合流した。

演出は昨年、'ミシン:消えた女'を披露したイオンヒ監督がメガホンを取って現場を率いている。



しばらく会ってみること大変だった韓国映画のシリーズ物製作が'朝鮮名探偵3'と'探偵2'を通じて流れに乗ることができるかも注目される部分だ。

シリーズに製作された映画に参加した俳優たちは一斉に口をそろえて"1本に続き、2本にも参加できること自体が光栄だ"と語り、"スタッフと俳優たちの合計が良かったに可能だった"という言葉でシリーズ出演に対する格別な自負心をあらわしてきた。

俳優たちの呼吸、スタッフらとの調和はもちろん制作時期など一本の映画が続編で作られたりまでは考慮されなければならない要素が非常に多い。

このすべての条件が合わさって調整される過程が決して容易でないに、続編製作という完成した結果物はもっと特別な意味を持たざるをえない。





シリーズものも難しいよね・・・


同じ反応、あるいはそれ以上を期待できるかというと そうでもないものが多いような気がする。。。



「探偵2」は頑張ってほしいーーーーーーーーー


テス&デマン  トム&ジェリーコンビだものーーーーーーーー


何が出てくるのか分からない


意外性にも期待して・・・







今日、明日はテジョンで撮影だね・・・・


サンウもかな・・


皆さんファイティン


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | 【クォン・サンウのサインが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。