Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

サングラスが顔半分以上を覆う世界の中で顔の小さな人があるから誰かと思ったら、クォン・サンウおじさんだった~😅

2017-02-13 20:16:02 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






naverにこれが^^


残念ながらサンウは写ってないけど(^^;





 済州旅行/day.1






12月に出た済州島。

少し遅れて、私たちの4周年兼私の誕生日兼行ってきた。

兄とかなり長い時間会った済州島旅行は初めてなので、出発前から私たちはいくつかのオーバーながら浮かれていた。

一日の会話の中で、80%以上が済州島旅行の話だったから。

旅行d-dayを心待ちに数えることだけときめくことはないだろうとあえて言うことができる程度 - 午後の飛行機だったので、ゆったりと金浦空港に到着した。

荷物預けチケットを終えた私たちは本当に何も考えず搭乗ゲートに向かった!





搭乗ゲートに上がってすぐ、私の目の前にどかん主やおじさんが...チョン・ジュナ..ないチョン・ジュナ..定住か..安定もらえ..(ストップ)

知人組み込ますぎる間近会い残り驚いたウサギの目がなって兄に知らせるチョン・ジュナよ! !と大騒ぎ -

ところで、より不思議だったのは隣にクォン・サンウのおじさんがいたという事実。

チョン・ジュナおじさんの隣にサングラスが顔半分以上を覆う世界の中で顔の小さな人があるから誰かと思ったら、クォン・サンウおじさんだった。

後で判明した四十春期試験芸能番組の撮影であったということ。

チョンシ易く私芸能人見ていたとても不思議だったので焦点だ出た主やおじさん後ろ姿の写真を撮って挙げた。



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡省略・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡



記事元 naver




クォン・サンウおじさん...💦💦


サンウもそう呼ばれる年齢なのね~😅




済州に行ってた時だね^^


そりゃこの二人がいたら不思議だよね・・


私たちもなんだろう・・・って言ってたから(^-^;


まさかこんな番組があったとは^^



しかし・・・・


小顔は小顔でも・・・・世界の中で顔の小さな人って~~~~~


ナイス表現


ほんとうに小さいよね~~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『四十春期』料理も上手クォ... | トップ | きゃーーーーーーーーーーー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-14 01:51:11
美鈴さん~そそ^^

一人ポツンと座っていましたね^^
あの時サンウの心はここにあらず・・・・
つまんなさそうにしてたのはそのせいだったんですね^^

ほんと分かりやすい~

あとで色んな事が分かってくるのも面白いですね

純粋というか単純というか・・・
ピュアなサンウがまたいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事