Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

CSWSへサンウからメッセ&インタビュー追加^^

2011-08-30 13:51:04 | 권상우 クォン・サンウ





CSWSへサンウから 12:01にメッセ^^

(Pさん~コマスミダ



今度はちゃんと  FROM.....K.S.W へです(爆)


今日出国して舞台挨拶には帰って来ると。。


>痛みの余韻がまだ残っていますね


あれだけインタビュー受けて試写会にも参加して・・

頭の中はナムスン・・かな



あちらではアクションシーンが続くんでしょうね。。

サンウゃ~~~~無理しないでファイティン




<追加>


 クォン・サンウ、“最も記憶に残るコメントは...”
(2011-08-30 11:15 naver news)



クォン・サンウはインタビューすること難しいことで有名だ。 機転が利いて礼儀正しいが、よどみなくて率直なためだ。 <ムービーウィーク>陶器者など鳴る4次元俳優‘ランキング7’にクォン・サンウを上げた。 去る7月ジャッキー・チェン‘タゴ’(大きいお兄さん)との映画撮影中来韓した彼に会った日、何故その記事が約束場所にどかんと広げられていた。

“ご存知でしょう?”と尋ねると、“当然”という答が帰ってきた。 特別なそぶりなしで彼は愉快にインタビューに応じた。 永らく苦心してきた考えらを深刻なこと一つないという方式で話すのを聞いていたら、ますますこんがらかり始めた。 この俳優、徹底した完ぺき主義者であろうか。 でなければ楽天的な有閑知識人であろうか。

クォン・サンウ知人たちが尋ねました


[痛み]でクォン・サンウに断髪を納得させた、クァク・キョンテク監督


Q. コメディアンとして本人の可能性をどのように評価するか?


A. 十分に自信がある。 クハハ. 人々と雑談するのが好きで、タイミングをよく捉える。 誰が教えたのでなく、ナチュラル ボン(Natural Born)の乞食.(笑い)だが、今まで積み上げた俳優としてのイメージがあるからコメディ界に行くことはできない。 今後もコメディ映画で良い演技お見せします~!


膝ぶすっと導師が命名した‘老いたF4’メンバー、ソ・ジソプ

Q. 兄、今幸せだ?

A. 幸せだ。 ジソプも幸せだと思うけど? 私がデビュー前から見てきた俳優がソン・スンホン、ソ・ジソプ、ウォンビンだ。 他の見方をすればジソプは弟(妹)だが私に延期(煙、演技)先輩だ。 良い演技者なのに、この頃特に光を見てイッチァンナ. スンホンやウィーン利刀皆したかったことをしている。 電話通話はしばしばできないが、弟(妹)らと友人が上手なようで気分が良い。 みなうまくいくべきで老いて面白くなるように集まっておくことができないかい?(笑い)


[火山高の縁を[痛み]まで受け継いできた‘親しい’俳優、キム・ヒョンジョン


Q. 以前に夢に対して話す時幸せな家庭作りたいといったがどれくらい成し遂げたのか?


A. 家族がいるから安定的だ。 以前には家に一人でいれば孤独で退屈で何をするかも知れなかったが、ワイフとルクィランあれば退屈だったり寂しくない。 美しい子供がもう一つあれば良いことはする。(笑い)週末ならばルクィラン公道蹴ってそのようにする. サッカー選手で育てることかと? まだ3才なのに何を分かるか。 五才はなってこそ分かるだろう。(笑い)



[宿命](2008) [マルジュク通り残酷史] [新婦授業](2004)で顔あわせた後輩、キム・イングォン


時本当に熱情的に演技された思い出します。 その作品がお兄さんの俳優生活にどんな影響を及ぼしたのか気になります。/strong>

A. 私が今まで暮らすようにした。(笑い)イングォンは本当にその同じ年頃演技者ら中でも延期(煙、演技)が上手だ。 本当に習う。 いつも見ればうれしくて、気持ちも良い。 一方ではイングォンがうらやましい。 私が行けなくなって惜しい才能を持っている俳優野原の中の一つだ。


悪リプライも甘くてウンウォンプルも甘くてクォン・サンウを見守ってきた、ファン(パン)


Q. 自身のインターネット記事でみた仮装記憶に残るコメントは何ですか?


A. そうだな、別に深刻だと考えたことがなくて分からない。 私の名前を見て記事をクリックするという自体が関心だと感じるだけだ。 そのように見れば悪リプライが良かったことか悪かったことかこんがらかる。 あえて記憶までしなければならないだろうか? 率直に機械分なのでインターネットもよくしない。 スマートフォンもワイフがカップル フォンで合わせることはしたが、よく使わない。(笑い)ツイッター上手にするとファンたちが増えるだろうか? よく分からない。 そのまま良い作品で会いたい


>そのまま良い作品で会いたい

はい^^

俳優として演技に専念してください~




 こちら昨日のVIP試写会の時の写真^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30 Today’s News② サン... | トップ | 8/30 Today’s News③<痛み... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ。。。行っちゃったね。。 (ponet)
2011-08-30 16:23:49
サンウ。。。今度はちゃんとfrom Sangwooにメッセ

今までのは 考えてしたことなのか。。。単に間違えたのか?

どっちにしても、最近のサンウのメッセはの多い 『見てくれよ~』
って感じの自信満々のメッセだよね~

…の多い沈んだメッセじゃないから うれしいです

サンウは もう中国に旅たったかな?

やっぱり 韓国にいないとなると、ちょっと寂しいね…

あっ、少し前に『COSMO MEN』が届いたよ~

chamiさんは? フフフ。。。私のツボなサンウがイッソヨ~~

やっぱり私は二枚目的なサンウより、やんちゃなサンウがチョア~

オデン食べてるサンウが 可愛い~

このコート着てトッポギはやめたほうがいいね。。。

白だから トッポギのたれつけるといけないから

。。。って、それは。。私か…

痛症。。。評判良くてうれしいね~~

サンウ、きっと気分良く中国行くよね~

サンウがハッピーだと、私もハッピーだわ~~

もう。。 (chami)
2011-08-30 22:14:00
ponetさん~サンウはもう中国?

なんだか寂しいね。。

今日のメッセは ちゃんと入れれてよかった

今までのは。。お遊びかな

おかげで ちょっと楽しかったね

『COSMO MEN』~家にはまだだよ

おでん?コート?

見るのが楽しみ~

‘痛み’もなかなか好評で嬉しいね^^

早く見たいョ~~~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。