Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

癒し。。。

2010-01-30 19:15:38 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





私の今一番の癒しは この子

あらら~~っ 一番の癒しのサンウは何処・・・状態ですが

いや・・今はあんまり考えると体に悪いわ。。。





ウリアドゥルの膝が大好き~

やっぱ骨格がいいほうが座り心地いいのか~(爆






一人戦闘モードで何してるのかと思えば。。。




髪ゴムに必死で「ウガウガ~~」

なんもせんよ~って言っても 分かってるんだか何だか




時には きりっと男前~(一応オス)


すがるような目で見つめられると・・・


思わずぎゅっと抱きしめたくなる~~



パパが作った画像

あまりにもメルヘンチックで (爆

性格丸出し・・私より女らしいかも~







バズは男の子だっちゅうねん。。古っ。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Tears for Love』~Sangwoo... | トップ | 色々~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん(笑) (Leaf yuko)
2010-01-30 22:14:13
こんばんは
パパさんの作品、愛情がひしひしと伝わってきました
靄というか霧のようなモヤモヤ~ンとぼかしているのが素敵です
きっとロマンティストなんですね
ガチャピンのお洋服を着せたchamiさんにもウケました
それにしても本当にバズちゃんかわいいです
ふふ~^^ (chami)
2010-01-30 23:52:21
Leaf yukoちゃ~ん ありがとう

パパ作には娘と爆笑

携帯で作ったようですが いつの間にこんな技を覚えたのか

ガチャピンの服~^^

可愛いでしょ

毎日バズと遊ぶ・・いや遊ばれてる時間が癒される~~です

可愛い~ですぅ♪ (ヌナ)
2010-01-31 01:29:48
Chamiさん(;´・`)
とっても可愛くて~本当に癒されますね!

実は、前にバズちゃんをアップされた時もf^_^;
しっかりと画像保存しちゃいました♪

可愛くて~♪

子供が犬好きなので、子供の携帯にも送っちゃいました(´Д`)
ありがとう~^^ (chami)
2010-01-31 02:28:50
ヌナさん~親ばかでお恥ずかしいですが

むふっ

写真 お子さんにも見ていただけて嬉しいです

ついつい赤ちゃん言葉でバズに話しかけるウリカジョク

はたから見たら危ないカジョクかも・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。