Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ「推理の女王」"犯人はもしかしたら”...お茶の間シャーロック促進発動

2017-05-11 10:02:27 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




推理を楽しむ・・・・・・・・・・・・




【リポト@イシュー】 "犯人はもしかしたら”...「推理の女王」、お茶の間シャーロック促進発動

2017.05.11。08:59




'推理の女王'が本格的な捜査に入った。

帰ってきたテープ連鎖殺人犯. 視聴者やはりソロクになりつつある。

去る10日放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王'では特殊捜査チームに合流してテープ連鎖殺人犯の捜査を受け持つことになったソロク(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

だが長続きできなかった。

彼女がウ警監(パク・ビョンウン)と摩擦で退出されることになったこと。

ソロクはあきらめなかった。

特殊捜査チームから追い出されたが犯人を探すことに決心した。

ハワンスン(クォン・サンウ)もやはり同じだった。

二人はお互いに事件に関連した資料を渡して受けようとしたが、結局持っている資料がないということを知るようになったし挫折した

この時、町内住民が助けを渡してきた。

殺害された女性が下着を泥棒当てられたとのこと。

町内地図に下着を泥棒当たり一戸は表記して二人に知らせた。

ソロク、ハワンスン、ホン・ジュンオ(イ・ウォングン),ペ・グァンテ(アン・ギルガン),派出所の人々、スーパーおばさんまで力を合わせて非公式的な捜査に突入したし下着泥棒検挙に出た。

下着泥棒と向き合ったこれら. だが、特殊捜査チームが現れて事件は絡まった。

ウ警監は捜査権がないソロク、ハワンスンが事件に介入するとすぐに怒った。

"この人は下着泥棒であって殺人をしなかった"と話したがウ警監は下着泥棒を検挙してきっ抗した神経戦を見せることもした。

これらがこのように時間を浪費する間犯罪は再び起きていた。

警官服を着てパトカーに乗って女性に近付いた犯人.

彼の蛮行が居間劇場を驚愕させている。

犯人が本当に警察なのか、警察の振舞いをすることなのかはまだ知らされなかった状況.

居間劇場やはり犯人の実体を探しに出ている。

視聴者たちはウ警監が怪しいと指摘するかと思えば、犯人の下官を見て該当俳優を推測するなどミョン推理をしている。

本格的な捜査とともに蜜ジャムはプレゼントしている'推理の女王'. '推理物'というジャンルが光を放っている。





ウ警監・・・・


こんな捜査の仕方。。。なんか怪しいよね。。。。。


上からの圧力がある?





パトカーに乗ってた犯人・・・・


いったい誰なんだろ・・・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』クォン・サン... | トップ | "シーズン2しませんか?”  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。