Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】 『推理の女王』 クォン・サンウが歌ったイジョクの嘘うそに込められた意味♬

2017-06-15 08:12:49 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





おはようサンウ^^



6月も もう半分過ぎようとしてます・・・・・・


が。。。。静かな公式(;´∀`)



今日も  梅雨らしくないお天気だけど~



雨が続くよりましだからいいね



皆さん~~~今日も一日ファイティン







昨晩naverにこれが^^



クォン・サンウが歌ったイジョクの嘘うそに込められた意味






このサンウ...


いいよね…🌼💕



「コジマル コジマル コジマル。。。。」



優しい声に癒される~~~~~~




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のサンウ②~🎬 工作の側... | トップ | ん.......?(・。・; 【クォ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンガー (たかちゃん)
2017-06-15 09:55:21
おはようChamiさんサンウ
今年は空梅雨なのかな 今日も朝からからっとしてるシンガーサンウだね リアルサンウが歌っているとこ見たいけど今はサンウ撮影で忙しいから無理かも〜会いたい(*゜▽゜*)よね
会いたいね・・^^ (chami)
2017-06-15 10:14:39
たかちゃん~おはようサンウ^^

ほんと・・・・
梅雨らしくない毎日。。。
それはそれでいいけど・・・
今度は水不足が心配になるね

サンウが歌ってる姿~いいね
そそ。。。
生で見たいけど・・・
しばらくは無理かな・・・
でも会いたい~~

夏には会えることを期待して・・

かよちゃん~今日もファイティン
良いですよね^^。 (koromuku)
2017-06-15 14:18:32
 chamiさんこんにちは

 サンウの歌っている姿を見ると、FMやセンパの生サンウを思い出しますね

 本当に素敵サンウです

 「コジマル コジマル コジマル」四十春期でジュナさんが仕事で韓国に戻っていった朝に流れていましたね
 以前springさんがコメントしていたでしょうか
 四十春期はとっても可愛いサンウ
 撮影中は役になり切り、周りの方にも気配りサンウ
 サンウから「日本に○○日行くよ~~~」のメッセが楽しみですね
そそ^^ (chami)
2017-06-15 16:33:24
koromukuさん~クォンにちは^^

うんうん~FMのサンウ思い出します~
こんなに人が見てても感情移入がしっかりできるサンウ・・
もうワンスンになってるからなんでしょうが。。
素晴らしい~

はい~四十春期でも。。でしたね^^

今度日本でも歌ってくれないかな・・
ぜひお願いしたいです

そろそろメッセあるかな^^
楽しみですね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。