Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ【推理の女王打ち上げ】③~打ち上げ後に逮捕されてる~~~~(;´∀`)

2017-05-26 00:45:18 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








まだ記事があるけど・・・・

instaに素敵なサンウ~

Fちゃん~コマスミダ~



cafeknockのオ-ナ-様も 打ち上げに参加したんだね~😊



cafeknock


⚫추리의여왕 쫑파티 많이 아쉽네요...많이 아껴주시고 많이 사랑해주신 감독님 스테프님 배우님 저를 친동생처럼 아껴주셨습니다..진심으로 감사를 드립니다!사랑합니다!


⚫推理の女王打ち上げ多く惜しいですね...たくさんの大切いただいたくさん愛してくださった監督スタッフ様俳優様私を実の弟のように大切にいただきました。心から感謝を申し上げます!大好きです!









素敵な出会いがあって良かったね^^




サンウにとっても オーナー様にとっても忘れられない作品だね。。。




私もいつかCAFEにいきたい~~~~
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツ姿にドキッ♥ 『推理の... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事