Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ['推理の女王'放映終了②] すべて上回る面白さ…チェ・ガンヒ、真の'推理の女王

2017-05-26 10:52:49 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







 ['推理の女王'終映②]すべて上回る面白さ…チェ・ガンヒ、真の'推理の女王'



変わった生活密着型推理スタイルでもちもちした楽しみを満喫した'推理の女王'が終映した。

25日午後放送されたKBS2の水木ドラマ'推理の女王'最終回ではハワンスン(クォン・サンウ扮)とユ・ソロク(チェ・ガンヒ分)が秘密捜査に成功した姿とともにハワンスンの初恋ソヒョンスが登場し、シーズン2を予告して幕を下ろした。

'推理の女王'は生活密着型推理の女王 ユ・ソロク(チェ・ガンヒ分)とハードボイルドベテラン刑事ハ・ワンス(クォン・サンウ扮)が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマだ。

"ドラマらしい味を見せてくれるドラマ"と自信した'推理の女王'は既存の披露した推理物と違う新鮮さを醸し出して好評を得た。

'推理の女王'はやや暗く重い雰囲気の展開が続くだろうという推理推理物を向けた、先入観と既存の困難によじっておいた典型的な枠組みを超え、画面の中の手がかりを通じて、視聴者が一緒に付いて行くことができる楽しさを与えた。

特に推理やアクション、コミック、メロー、ヒューマニズムの調和を適切にさせ、もっちりを加えた。

劇の中心を成したクォン・サンウとチェ・ガンヒの呼吸も'推理の女王'の面白さポイントだった。

それぞれハードボイルド熱血刑事ハワンスンと生活密着型推理の女王ソロクの役を演じ、熱演を繰り広げたクォン・サンウとチェ・ガンヒはなんだかんだとしても推理や捜査を行う時は直感、本能、鋭い探偵の実力を発揮し、ブランド品の探偵コンビを誇示して、ドラマの緊張感を高めた。

何より'女シャーロック・'を予告したチェ・ガンヒは自分の役割を果たした。

警察の夢を放さず数年間積み上げてきた膨大な犯罪知識にソンテムッた生活の知恵を活用して、ごく些細な手がかりから始まる生活密着型推理スタイルを披露するソロクの服を完璧に身にまとった彼は日常性で与える面白さを駆使し、'推理の女王'として活躍した。







推理することの楽しさもあるんだろうけど・・・・



この二人の掛け合い 思い合いもいいよね~~~~~



爽やかな気持ちになれるもの~~



また見たいな・・・・




韓国サイトに。。。

シーズン2は出ないだろう・・・って。。

韓国の地上波TVでシーズン2出たことはないみたい。。

そうなんだ・・知らなかったよ。。



でも・・これが初。。で出るかもだしね・・・

プチ期待して。。。待つ



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ[‘推理の女王’... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。