Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ兄と『戦火の中へ』思い出~「懐かしくて6年前陜川(ハプチョン)で兄たち隙間間で映画撮影切換え時が..」

2016-09-19 22:04:43 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)





台風16号が鹿児島に上陸とか?


九州のみなさん・・・大丈夫ですか??


これ以上雨が降りませんように・・・


被害の無いことを祈っています・・・










さて、下スレの ‘サンウ兄のもと 今日集合した~~’ってあげてくれた俳優さん^^



今度は『戦火の中へ』の写真をupしてくださってるよ~~



思わぬ反響に驚いたのかな?






●tak_tein

#추억 #포화속으로 #권상우 #김윤성 #탁트인 #갑조파
#왕표 #영화배우 #군대 가기전까진 끊힘없이작품했는데 #전역 하고선 이런저런일때매활동시기가늦어졌다 형들만나니까 이런저런생각이드네 #2017년 화이팅해서 영화열심히찍어서 미미 행복하게해죠야지 #셀스타그램 #일상 #일스타그램 그립다 6년전 합천에서 형들틈사이에서 영화찍엇을때가 나도이젠30이다



●tak_tein

#思い出#戦火の中に#クォン・サンウ#キム・ユンソン#タクトゥイン#カプチョパ
#ウォンピョ#映画俳優#軍隊行って棋戦まではクンヒムなく作品ました#全域してはあれこれ日テメ活動時期が遅くなった兄たち会うと色々な考え振ったね#2017年ファイティングで映画熱心にとってミミ幸せにしてねはず#セルスタグレム#日常#イルスタグラム懐かしくて6年前陜川(ハプチョン)で兄たち隙間間で映画撮影切換え時が 私も30だ



写真はtopにおかりしました_(._.)_



学徒兵のサンウ~~~~



そっか6年前・・・・



でもサンウにしたら 34の時だ。。。




違和感ないよね・・・・・




全然学生に見えるもの・・・・




サンウや~~~~~~いつまでも若々しくいてね






そういうお前も頑張れよ・・・・と。。。



どこからか聞こえてくるような。。。。。。






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウが出てたアミ... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201006  포화속으로 (戦火の中へ)」カテゴリの最新記事