Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ:「WINNERの『empty』は僕のスタイル」って言ってたね。。そのWINNERが…新曲の発売も延期だって、、、

2016-10-12 21:10:55 | クォン・サンウ







ちょっと心配な記事が・・・・・



サンウが、「誘惑」の撮影の時、撮影現場へ向かうときにWINNERの「empty」を聞いている~~ってCSWSに書き込みしたよね・・



「WINNERの『empty』、僕のスタイル」って・・・



そのWINNERのメンバーの一人が心労のため活動を休止とか・・・・







 WINNER ナム・テヒョン、心労のため活動を休止…新曲の発売も延期



YG ENTERTAINMENTはWINNERのナム・テヒョンが心の病気を患っていると、公式的に明らかにした。

YGは12日午後、報道資料を通じてWINNERのカムバック延期にはこのような理由があることをファンに率直に伝えた。

YGによると、ナム・テヒョンは練習生時代から心理的健康の問題を抱えており、ここ数ヶ月で状態が悪化したという。結局、周辺の懸念のためWINNERの活動を中止し、現在宿所ではなく実家で治療に専念している。

YGとメンバーたちは何よりもナム・テヒョンの健康を最優先に考えており、現在彼の回復を切実に願っている。YGは「まだWINNERの次の活動時期を予測できない残念な状況ですが、YGはWINNERのメンバーたちと共に、直面した最初の危機を乗り切って再び再跳躍できるよう、あらゆる最善の努力を尽くします」と伝えた。

以下はWINNERに関するYGの公式コメント全文である。


予期せぬ事情のためWINNERの新曲発売の日程が無期限延期されていることを公式的にお知らせします。

その理由はWINNERのメンバーであるナム・テヒョンが練習生時代から患っていた心理的健康の問題がここ数ヶ月で非常に悪化したためです。

周辺の懸念が多かった数ヶ月前、YGはナム・テヒョン本人と本人の母親に会って、数回に渡って相談を行い、WINNERの継続した活動に無理があったと判断し、WINNERの韓国国内外における活動を全面的に中断し、治療に専念している状況でした。

何よりメンバーたちの健康が最優先であると考えたためです。

このことをもっと早くお伝えできなかった理由は、心理的な健康の問題は回復の時期を簡単に予測できないものであったため、早い回復ができる場合、WINNERの活動をすぐに続けていこうと思っていましたが、残念ながら良いお知らせを伝えることができなくなりました。

ナム・テヒョンはより安定的な治療のために、数ヶ月前から宿所ではなく、実家で母親と一緒に暮らしながら治療を受けています。

まだWINNERの次の活動時期を予測できない残念な状況ですが、YGはWINNERのメンバーたちと共に、グループが直面した最初の危機を上手く乗り切って、再び再跳躍できるよう、あらゆる最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。







ペンさんはすごく心配だろうね・・・・・



早く元気になって また活動できますように。。。。




懐かしい曲・・・探してみた~^^


前はハングルバージョンupしたけど。。。


今回はJPで。。。。


しかしサンウ・・・これまたネガティブな歌詞で(^^;


やっぱ俳優という職業は満たされちゃいけないのか。。。。










『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | 明日10/13 フジTV TWOでクォ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-10-12 22:06:40
Chamiさん、こんばんは♪
切ない歌ですね
サンウ悩んでいましたか?
懐かしいサンウありがとうございます!
韓国にも行きたいです!
ほんと・・ (chami)
2016-10-12 23:16:32
sakiさん~クォンばんは^^

なんだか聞いてると ますます落ち込みそうな。。
でもサンウの気持ちがこれだったのかな。。
そう思うと切ないですね・・

演技の事で?悩んでたのかな・・

10年前のサンウ^^
可愛いですよね

私も韓国に行きたいです~~~
次はいつ行けるかな・・・・
苦しくなります(*>_<*)ノ (koromuku)
2016-10-13 08:46:54
chamiさんおはようございます〜❣
今実家に来ています(^ム^)
10年前のサンウ人気凄いですね〜
今でも変わらずサンウを応援しているchamiさんも素晴らしいです(•ө•)♡
色々あっても変わらないサンウアス❢
私もそうでありたいです❣
この曲と歌詞、苦しくなりますね…
サンウも苦しんでいたのかな。
俳優クォン・サンウファイティン
いつも・いつまでも応援📣していきます〜❣❣
この歌手の方も焦らず、ゆっくりと治療に専念して、元気になりますように〜
サンウアス^^ (chami)
2016-10-13 09:41:11
koromukuさん~おはようサンウ^^

今実家なんですね~
いいな~

10年前のサンウ人気・・
ほんとにすごいですよね

今は。。それよりは静かだけど(^^;
それでも変わらず頑張ってるサンウ^^
素晴らしいです~

それだけサンウに魅力があるんですよね
常に努力する姿・・
カジョクもファンも大切にするサンウ

これからも変わらないサンウアス!で私たちも頑張りましょう~

そそ。。。
この歌詞読んでるとなんだか切ないです。。
当時 人には言えない悩みでもあったのかな・・

ナム・テヒョンさんも焦らないでゆっくり治療して・・
また素敵な歌を届けてほしいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。