Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

そうだよね......「泣くことができる俳優、『野王』クォン・サンウ」

2016-10-17 12:41:39 | 2013 야왕 野王 Yawang





『野王』放送の時にこんなスレがあったね(^^;





naverより^^


 泣くことができる俳優、野王 クォン・サンウ


















そうなんだ・・・


『野王』観てやっと俳優サンウのすごさに気が付いてくれたんだ~~


確かに興味ない人の作品って見ないよね(^^;



そこまでの道のりは長くても


『野王』でたくさんの感動。。。。


そこでサンウへの偏見が無くなったって・・


嬉しいよね





上の写真のシーン・・・


思い出すだけでも胸が苦しくなるよ・・・


果てしなく辛く悲しく苦しい作品だけど・・・・


ハリュにもまた会いたいな。。。。






そうそう。。10月20日からTBSチャンネル1でまた始まるね


観れる方は見てね~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クォン・サンウ 掲載雑誌... | トップ | キャ~~ヾ(≧▽≦)ノ  チング... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (福岡のたかちゃん)
2016-10-17 20:24:26
クオンばんわChamiさん
サンウとの出会いは天国なんだけどストーリーと流れる音楽に引き込まれまだサンウにはだったのが〜野王で見せる色んなサンウにやられチャイました 泣くシーンも多かったもんね そうそう今日探偵をやっとレンタル 一年かかったよ 去年の10月だもんねえ 作品へのこだわりかな 一年に一本のペース 韓国では〜 もっとたくさん出てサンウの魅力見せて欲しいよね ファミリーは大事だろうけどファンは俳優サンウに期待するよね
はい^^ (chami)
2016-10-17 22:04:54
福岡のたかちゃんさん~クォンばんは^^

野王は天階とはまた違って これでもか~~ってくらい突き落とされますよね・・
そのたびに耐えるハリュ・・
見ててほんと辛いです・・・・

サンウも感情移入したはいいけど・・・
現実に戻るのも大変だったんじゃないかな

探偵観られましたか~?
可愛いデマン~
涙のシーンは無いけれど
肩凝らずみられるのもいいですね^^

そろそろ新しい作品に挑戦してほしいです~
次の探偵までないとすると・・・
2年も無し・・

早く素敵なサンウに逢えますように~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。