Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウだ😁【クォン・サンウ Family 】不思議放送通信^^ #魔法カルビ#狎鴎亭(アックジョン)ロデオ中✨

2017-12-09 16:30:39 | 권상우 Family





テヨンssiのインスタより~



サンウ~声と手?だけ出演😁


炭酸作るマシ-ン?




sontaeyoung_official:

⚫신기방통^^
#마법갈비#압구정로데오안#닭꼬치#이른저녁#맥주#beer


⚫ 不思議放送通信^^
#魔法カルビ#狎鴎亭(アックジョン)ロデオ中#焼き鳥#達した夕方#ビール#beer




カラフルに色が変わるねー。+☆





サンウ何言ってるんだろ~




ここから見てきてね✋


インスタ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)【クォン・サンウの... | トップ | Anycallのサンウ~💛 イヒョ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2017-12-09 18:07:12
Kaさん~ただいま^^;
お疲れ様でした~
わぉ~美味しそう💕
甘いのかな?
酸っぱい?😅

ほんと寒くて凍りそう...

暖かくしてお過ごしくださいね👍

ですよね...
何でしょう?💦
こんにちはー (mayura)
2017-12-10 13:29:11
いつも読み逃げばかりですみません。ご紹介頂いたInstagramの動画見たけど、なんて言ってるか聞き取れず…韓国語の先生に聞いてもらったところ、先生も何度もきいてやっとわかったようなので、お知らせしますね。
신기하네 이거
우리나라꺼 아니지 이거
といってるらしいです、サンウ。
不思議だねこれ
韓国にない これ
みたいな感じです。ビールのマシン?でしょうか?
もうすぐこの声が聞けるかと思うと、ドキドキしてきました。chamiさんにもお会いできるのをたのしみにしています。
昨日遅くまで皆さんに差し上げるちょっとしたお菓子を用意していたら寝過ごしてしまいました。(^^;)7:57に起きて8:05にタイムカード押すという…(笑)ファンミには絶対遅刻できません
コマスミダ~^^ (chami)
2017-12-10 13:46:58
mayuraさん~クォンにちは^^

いえいえ~いつも見てくださってコマスミダー

わぁーそうなんですね
なかなか聞き取れず。。。
聞いてもも意味が??で(^^;)

ハングルの先生に聞いてくださったんですね
コマウォヨ~

サンウもびっくりしてたんだ~^^
小さな目をまん丸にして見てるサンウが想像できるー
なんだか可愛い
mayuraさん~ほんとにコマウォヨー^^

そそ・・もうすぐですね
なんだかバタバタしてて。。
準備も出來ないまま突入しそうで怖いですが
お会いできるのを楽しみにしています~

お疲れじゃないですか?
8分で到着??(;・∀・)
すごいーーーー

私も最近朝起きれなくて。。。
FMには遅刻できませんよね・・
なんだか今から緊張してきました。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。