Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

こちらは記事だよ~^^ クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』ディエイドゥ、OST参加。。今日(27日)公開

2017-04-27 13:42:42 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






記事も出たね^^





 ディエイドゥ、'推理の女王'OST参加。。今日(27日)公開


2017.04.27 午後 12:33



歌手ディエイドゥ(旧アコースティック・コーラ)が参加したKBS 2TVドラマ'推理の女王'のOST'1日'が今日27日午後6時に発売されている。

二番目に公開される推理の女王OST'1日'は暖かいサウンドが引立つ'ヒルリンソン'とされた。

ディエイドゥアンダウンの訴えるような声が調和して静かな感動を伝えてくれる。

また、正午(昼12時)にはティーザーを公開し、発売一時間前の午後5時にはディンコミュージックの'世の中で一番、身の毛がよだつライブ(三空)'を通じてライブ映像を先行公開する予定だ。

ディエイドゥの'1日'は、劇の登場人物たちの心を慰めてくれるだけでなく、ドラマの視聴者の暮らしを投影して慰労する内容を盛り込んでいる。

ドラマに挿入された直後'1日'がさらに話題となっている理由は感性的な音楽へ上昇し続けているJYPエンターテインメント所属のプロデュースチーム'蜂蜜のつぼ'と音源強者'ディエイドゥ'が会って誕生した曲だからだ。

特に'1日'は過ぎた20日放送中ソルオク(チェ・ガンヒ)がホールに遺体安置所を守る被害者の息子を見て、自分のつらい過去を思い出す場面に挿入され、視聴者たちの心を鳴らし、リアルタイム検索語に名を連ね、話題になったりもした。

'推理の女王'OST製作会社オウエンターテインメント側は"ディエイドゥ特有の感性と雰囲気がドラマの視聴者だけでなく全ての大衆に些細な感動を与えることができるだろう"と伝えた。

さらに、"多くの人々に心に近付くことができる良い曲はドラマに自然に溶け込んでしまうようだ。 そんな面でディエイドゥと蜂蜜のつぼは完璧な組み合わせだった"と伝えて大衆の期待を増幅させた。

'ディエイドゥ'は過ぎた2010年'アコースティック・コーラ'でデビューした男女デュオとして'妙だ君と'、'君と私ときめき'、'とても会いたい'などで音源チャートを席巻し、有名税を振るう2016年'ディエイドゥ'にチーム名を変えた後、新たに活動中だ。

一方、ディエイドゥが参加したKBS 2TVドラマ'推理の女王'の最初のOST'1日'は今日27日午後6時に発売される。




まだ出てないのかな・・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ韓国公式CSWS... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。