Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

【東京】クォン・サンウ Kwon Sang Woo Special Event ~クリスマスも"アス"サンウサイン~🙌

2016-12-24 20:08:24 | クォン・サンウFM クリスマスも"アス"






FM終わったよ~🙋





サイン会でサンウに、カンギ ケンチャナヨ~といったら

「だいじょうぶ~~」

って日本語で😆

プチ会話出来て嬉しかった💕



FMでは皆さんが色んな質問を~


それはまた後で~



今からチングさんと打ち上げに行ってきます~✌
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【東京】クォン・サンウ Kwo... | トップ | 【東京】クォン・サンウ Kwo... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (みよっぴ)
2016-12-24 20:42:09
chamiさん

いいなぁ~

サンウとの会話

あっ
サンウ、私のこと聞いてなかった
ふふ✌ (chami)
2016-12-25 03:00:44
みよっぴさん~今日はサンウ風邪引いたって(・_・;)
乾燥してるからね...

時間あったし😅
一応言ってみたよ~

ちゃんと目をみてニコッとだいじょうぶ~って😁
可愛いすぎでしょう~😉

あっ、そう言えば...
みよみよって...言ってたような~😄
美鈴さんへ^^ (chami)
2016-12-25 20:10:41
美鈴さん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~^^
今回はあちこちも行けて とても楽しい旅になりました

はい^^
カンギは風邪のことです~
乾燥してるからかな・・
咳してました・・・

大丈夫かな・・

サイン~いつか生で見てくださいね^^

ネイル 見てくださってありがとうごじゃいます~
いえいえ~お恥ずかしいです(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クォン・サンウFM クリスマスも"アス"」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。