Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

【大阪レポ】クォン・サンウ Kwon Sang Woo Special Event ~クリスマスも"アス" ~by springさん~(´-`*) 

2016-12-28 09:22:06 | クォン・サンウFM クリスマスも"アス"






大阪FMのレポ~springさんからいただきました~



いつもコマスミダ~



では早速





【大阪公演】

宿泊予定のホテルに向かい、チェックインしてから会場へ。
会場へ向かうタクシーから流れていたのは、山下達郎の「クリスマスイブ」。
そしてイベントが始まり、イントロが流れた時、「まさか!?」
「え~!!」って叫びそうに・・・
って、叫んでたかも(^_^;)
 
サンウはこの曲、「知らない曲だったけど、何百回も聞いて、大好きな曲になりました。クリスマスと言えば、この曲になりました」って。
嬉しかったな、この言葉。。。
CMソングに起用されて大ヒットしたこの曲。
どうしても最後に「JR東海」って言いたくなるけど~
 
インナーはボルドーのハイネック。
スーツはボルドーやグリーンの色が入ったチェックっぽい感じ。
靴下はボルドーかな。靴はブラウンのローファー。
マイクを持つ腕がやっぱりモムチャン。
 
座って近況を。すて
そこでサンウはロシアに行った話を。
バラエティに出て、仲のいい芸人さんと何も計画しないで行ってきました。
写真も少し公開。えびの写真と公式にサンウから届いた写真。
「写真撮ろうとして間違えて押しちゃう時あるでしょう?それで撮れた写真だけど良かったので・・・」って。
えびはとても美味しかったって。
 
【バックトゥ サンウ】
 サンウが引いた年を振り返るコーナー。その年のクリスマスの思い出なども・・・
 2009年
 2008年
 2010年の順番。
椎名さん苦笑。会場も若干、微妙な空気が。。。
 
サンウ「父親であることで俳優として悩むこともあるが、家に帰ってルキの顔をみると、すべて消えてしまう。」
そっか・・・父親であることが反対に俳優として悩むことがあるんだ・・・
 
椎名さん:ルキ君が生まれた時はどうでしたか?
「その時の画像は今でも残っているが、気持ちをを抑えきれずに涙を止めるヒマもなく涙が出た。父とは、僕がうまれた時にどんな気持ちだったか話は出来なかったけど、どんな気持ちだったんだろうと考えます。」
 
サンウ「この年は皆さんが悲しい思いをした年ですね。でも、いつも言ってますが、皆さんの心の中では永遠の恋人です。」
 
2010年はケガの話。
女性大統領の話は今、してもいいんでしょうかね~
サンウ、小さく首振ってた。
ケガの具合について、椎名さんが聞くと。
「手術して後遺症は残っていて、まだ痛む時がある。急に神経が痛む、みたいな感じ。
でも、みなさんが心配してくれると大丈夫です。」
 
椅子から降りる時、椎名さんが、
「この椅子は、足の長い人用なんですよっ」って言いながら、うんしょって降りてました。
確かにサンウは、スッと立ったけど(^_^;)
 
【クリスマスカード】
サンウが選んで、そのカードを書いた人のところに行き本人が読み上げる。
点数が90点以上でソンムル。
点数評価もすぐに無くなり、全員にソンムル
カードの内容も恋人同士の設定は消えて・・・お願いになってる方も・・・
 
ここではPPAPしか覚えてない。
何しろスグ近くで見れたので・・・
上から下までずっとサンウ見れた・・・
サンウ、お腹ペッタンコ~背が高い~とか。当たりまえの事を目の前のサンウ見ながら思ってました。
 
サンウ、最初は何のことか分かって無くて。
スタッフさんが急遽探して音楽だけ流したところ・・・「あ~ぁ、ルキが・・・」って分かった様子。
学校で流行ってると言って、ルキ君がやるみたい。
アイハブアペ~ン♪
サンウのPPAP、かわいかったですです~
 
ここでお着替えタイム&抽選会
 
そしてサンウ登場~
きゃ~すて・・・き・・・かな。
グレーの上質な、おそらくブランドものであろうジャージ生地の上下。
パンツの丈が短くて・・・黒の靴下で・・・黒の靴。
足元がアウトです~下を見ちゃダメです~
 
ゲームは4つ。
対戦する人はあらかじめ決まっていて、座席番号を発表。サンウの抽選は無し。
サンウが負けるとサンタの格好になっていく~
トナカイのパンツ・・・やめてよ・・・サンウに・・・
サンウは選ばなかったけど。
 
サンウが負け越すと罰ゲーム。
ここで恋ダンス~
やっぱり。この前はエグザイルだったもん、今流行ってるダンスと言えば、これしかない!って思ってました。
練習したらステージに上がれるだろうな~と思ってたけど。
 
踊れる方!で出てきた方、ホントに踊れてる(ま、時々・・・ね)、キレキレのダンスの方もいて、サンウもビックリ~
でもサンウも、VTRを見ながらでも何とか動いてるし・・・頑張ってる!サンウすごい!
 
【妄想タイムパート3】
クリスマスversion~JR東海の世界。
妄想タイムはちょっと苦手で (^_^;)
妄想は妄想だからいいの・・・リアルはね・・・
 
椎名さんも、サンウも言ってたけど・・・静かな大阪。
なんでかな?ファン層が違う?客層が違う?
確かにいつもの関西の雰囲気と違ってたので、サンウも不安になったかもしれないです~
 
何かと子供の話をするようになりましたね・・・
サンウ自身の話を聞きたいけれど、仕方ないのかな。
 
<歌った曲目>
クリスマスイブ、missing、サランクロッケポネネ、ラストクリスマス、クリスマスイブ(2回目)。
 
2回目の「クリスマスイブ」。サンウはみんなで歌いましょう!って言ったけど、思ったより反応が無かったのかな?サンウ、「この曲は有名なんですよね?」
サンウゃ・・・有名でも、フルコーラス歌えるとは限らないんだよ・・・
 
長いですが、イベント本編でした~






今回は静かだったんだ・・・・


いつもはすごく盛り上がるのにね・・・


しかも大阪で「エチュード」歌わなかったんだね。。


一番盛り上がるのに~。。。。





イベント本編~~詳しいレポをコマスミダ~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日12/28 クォン・サンウ主... | トップ | クォン・サンウ主演『痛み』... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2016-12-28 12:24:49
nさん~クォンにちは(^^)

お茶目なサンウ~可愛いですね🙌
普段は見られないサンウ~
ほんとにカムサです💕

はい~落ち着いたら是非✌
どんどん嵌るかも(^^;

そうなんですね...
たまには替わってもらって...
ゆっくりしてくださいね✨
私は (たかちゃん)
2016-12-28 12:54:49
大阪レポやっときたあ 私の周囲のかたも確かに静かに観てありましたクリスマスイヴ私はめいいっぱい大声で歌ったよ 平均年齢東京より高めたったのかな
そっか。。(^^; (chami)
2016-12-28 16:39:45
たかちゃん~やっぱり静かだったんだ・・・

いつもノリノリで賑やかな大阪~
サンウもあれ?って思ったかも・・

そうそう・・・東京でそんなこと言ってたよ・・
何が悪かったんだろう・・・って考えたって。。

平均年齢・・・・かな・・・・
前よりは若返ってるよね

この時期だものね・・・
皆さんもお疲れが来てたのかも

クリスマスイヴ~いいよね^^
また聞きたいな
来年あたりCD出してくれないかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クォン・サンウFM クリスマスも"アス"」カテゴリの最新記事