Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

記事も出たよ~^^ ”まだときめくビジュアル"クォン・サンウ、中のグラビアで大胆な上脱衣💛

2017-02-13 22:40:41 | Magazine






今度は記事も^^


 「まだときめくビジュアル"クォン・サンウ、中のグラビアで大胆な上脱衣


17.02.13。21:16 スポーツソウル



俳優クォン・サンウが援助ナイスバディの威厳を誇った。

最近、中国のファッションマガジン「ホンシュグラチア(GRAZIA)」側カバーとグラビアを飾ったクォン・サンウの写真集を公開して視線を集中させた。

公開された写真集でクォン・サンウは、ニットとスーツ、シャツなどを着て、モダンながらも洗練されたルックを消化した。

クォン・サンウは衣装の間弾力あふれる筋肉と腹筋を表わした。

また、クォン・サンウはおぼろげな目つきでやわらかいカリスマを披露女性ファンの心を狙撃した。

全盛期を取り戻したような彼の温かいビジュアルが感心を集めた。

一方、クォン・サンウはMBC「家出宣言 - 四十春期」に放送チョン・ジュナと一緒に出演している。












>クォン・サンウはMBC「家出宣言 - 四十春期」に放送チョン・ジュナと一緒に出演している


していた・・だよね(^^;





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃーーーーーーーーーーー... | トップ | クォン・サンウ、上の脱衣グ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-02-13 23:09:39
Chamiさん、こんばんは♪
素敵です!
中国の雑誌ですか?
大人の魅力ですね-
今日もたくさんありがとうございます!
素敵^^ (chami)
2017-02-13 23:32:09
sakiさん~クォンばんは^^

素敵ですね~~~
いつの間に・・・

ほんと・・・
ジュナさんとのサンウとは全然違う
大人の魅力ですね(^^;

こちらこそ いつもコマスミダ~
素敵サンウ~~ (koromuku)
2017-02-14 00:14:55
 chamiさんこちらにも失礼します

 素敵ですね

 トップから2番目と3番目最高です
 仕事モードバリバリ

 ジュナさんを見つめるサンウも良いですが
 仕事モードサンウも
ふふ^^ (chami)
2017-02-14 01:35:10
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

いつの間に~~~なサンウ
日本雑誌にはない顔ですね・・

中国ではこういうサンウが好まれるのかな・・・

ほんとに素敵です~~~~~~

ジュナさんとのサンウがどこかへぶっ飛びそうなくらい素敵
いいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magazine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。