Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

スーツ姿にドキッ♥ 『推理の女王』~チェ・ガンヒ、離婚考え、クォン・サンウは警察をやめた。。

2017-05-26 00:27:19 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)



突然のスーツ姿にやられた・・・・・・・・・・・・







 「推理の女王」チェ・ガンヒ、離婚考え。クォン・サンウ警察やめた







「推理の女王」チェ・ガンヒとクォン・サンウが変わった人生を生きて行った。

KBS2水木ドラマ「推理の女王」(イ・ソンミン脚本、キム・ジンウ遊泳は演出)最終回が25日放送された。

この日の「推理の女王」でユソロク(チェ・ガンヒ)とハワンスン(クォン・サンウ)は交流なしに務めた。

銃に撃たソロクを病院に連れて行ってくれてワンスンが消えたこと。

ワンスンは、警察を辞めてハジェホ(章光)の意味に応じて「ハエンジョン」のことを本格的に開始した。

チョンジウォン(シン・ヒョンビン)が不思議と、ワンスンは「力がなければ好きなの保つことができるようだったよ」と意味深長に言った。

ソロクは回復後もキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)のおかず屋で働いた。

ただし、キムホチョル(ユンフイソク)と分離された。

キム・ギョンミが「引っ越ししたのは、狭いようだったよ」と言うとソロクは「一人で住むその程度ならなった」と微笑んだ。

これキム・ギョンミは「離婚はならない。しばらく離れて生きて合わせなさい」と強調した。




やっぱスーツ姿は最高だね~~~~~~~~~~~~~~~~


スーツ姿見てドキドキするナムジャはサンウだけ~~~~~~~~~


他の人見ても なんも思わないし・・・・


どうしてこんなに素敵なんだろうね。。。




で。。。ソロク・・・・・離婚はしてないんだね・・・・


でも別居はしてるんだ。。。。。


なんだかワンソルコンビが途中見えなくて 寂しかったな。。。。


やっぱり二人じゃなきゃ~~~~~~~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ【推理の女王... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。