Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

『四十春期レビュー』ソン・テヨン、クォン・サンウにびっくりビデオレター!クォン・サンウ「ジーン」

2017-02-12 00:46:27 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




最後はこれで〆だったね。。(^^;



 『四十春期レビュー』ソン・テヨン、クォン・サンウにびっくりビデオレター!クォン・サンウ「ジーン」

17.02.11。20:37 MBC芸能






チョン・ジュナがクォン・サンウにソン・テヨンの映像手紙を示した。

11日放送されたMBC特集3部作<四十春期>は、チョン・ジュナがクォン・サンウにソン・テヨンの映像手紙をプレゼントする姿が描かれた。

この日、チョン・ジュナとクォン・サンウはウラジオストク家出旅行最終日を迎え、未知の島ルースキーを訪れた。

二人は氷釣りをして山の頂上でラーメンを食べるなど、最後家出を楽しんだ。

続いてクォン・サンウとチョン・ジュナは海を見下ろすバンカーの上虚心坦懐な対話を交わし、20年られる友情を自慢した。

クォン・サンウは「時々夜明けに寝覚めて寝ている家族を見ると、私は、過去から来ているようだ。

私はすでに子の両方で、妻がありますか?私はまだそのままだと思う...」と歳月を実感しチョン・ジュナまた、これに共感した。

また、クォン・サンウは「昨日嫁に長文の文字を送った。普段の妻は私を愛している送信読んで返事はないのに、昨日は返信してくれたよ」と妻バカらしい姿を見せた。

それチョン・ジュナがあらかじめ用意したソン・テヨンの映像手紙を示した。

「ジュナ兄さんとよく過ごしてきて大変な時の映像を見ると、少しでも力にされていないかと思っ映像を送る。ルキもリホもお父さんたくさん探して見たいと思っている。健康に帰って来て。家で見てみよう」は、愛情が込められたソン・テヨンの映像手紙にクォン・サンウは頑張って淡々とそうチョン・ジュナに感謝を示した。

一方、<四十春期>は<無限挑戦>放送回復まで放映されているプログラムにチョン・ジュナとクォン・サンウの友情と悩みなど芸能人ではなく、40代で最もの日常を合計3部作で描かれた。





誰でも家族は大切なもの・・・・


なんだかんだ言っても サンウの幸せが一番だよね。。。


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『四十春期』チョン・ジュナ-... | トップ | 『四十春期』 チョン・ジュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事