Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCに『推理の女王』アイコンが出来てるよ~😊💗

2017-06-16 15:00:42 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC





今公式に行ったら~



『推理の女王』のアイコンができてるよ~












あれ?何か減ったと思ったら...




(これは前回「四十春期」の時にアップした画像です(^^;))



シンメンが消えた...😱



まっ。。見てなかったけど。。。。。無くなると寂しいね






アイコン ポチすると前にお知らせしたKNTVのサイトに飛ぶよ~^^



見てきてね~🙋


公式



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ ソン・ドンイ... | トップ | 【クォン・サンウ インタビ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-16 16:26:01
kaさん~こちらにもコマスミダ~😊

まだですね...
忘れてるのか忙しいのか(・・;)

たぶんそろそろ出ると思いますが💦

kaさんもですか?💦
私もコリコリ😖
無理しないでくださいね😣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。