Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)韓国の美味しいお菓子~~最近嵌ってるヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-25 12:53:31 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事








(追加)



このお菓子のパッケージに書かれてる言葉~


yokoさんが教えてくださいました~


コマスミダ~🙌


「폭신폭신」は...(布団とかが)ふわふわ、ふかふか
 
「말랑」は「말랑말랑」で...(マシュマロみたいに)ふわふわ


納得~👍


お知らせありがとうございました~😆



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



最近嵌ってる韓国のお菓子~



お薦めです



左の二つ~触感が不思議ーーーーーーーで癖になる


で、美味しいーーーーーーー


マシュマロみたいにやわらかて~キャラメルみたいに甘くて~





ネットで買えるのかな・・・・箱買いしたい~





左から3つ目の ヤクルトグミも美味しい~~~~


これ、特にSoraのお気に入り~





一番右のチョコポッキー~~ジャンボスティックにチョコ&ナッツがけ~🌼💕





これまた美味しい~





チングヨロブン~~~~~コマウォヨ~







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | あっ、サンウだ~(≧▽≦)  ク... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-07-25 20:48:26
nさん~クォンばんは😊

美味しいですよ~🙌
ネットでも買えるかも~
まだ調べてないですが(^-^;💦

ぜひ食べてみてくださいね~❤

今日もお疲れ様でした~
お近くなら持って行くのに💦💦

ありがとうございます~
nさんもゆっくり休んでくださいね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。