MY DREAMS

NEWSの小山慶一郎くんとNEWSくん達が大好きです☆

更新は終了しました☆

またどこかでお会いしましょう☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。

2010年11月07日 22時01分15秒 | お知らせ
こんにちは。結華です。

放置しっぱなしでごめんなさい。



今日はお伝えしなければならないことがあります。

放置しすぎなので、読んでくださってる方は少なくなってしまったと思いますが…。



ずっと悩んでいたのですが、本業のほうが忙しく、以前のようにNEWSくんたちを追いかける余裕や楽しくブログを書く時間がなくなってしまったので、今日のこの記事でブログの更新を最後にしようと決めました。

削除して閉鎖するということも考えたのですが、このブログは私にとっては大切な思い出がたくさん詰まっている日記のようなものなので、過去の記事を簡単に削除することはできません。なので、削除はせずにパスワードをかけて、みなさんには見えないようにしました。

ここでたくさんのお友達と出会えたこと、コメントをいただけたことにとても感謝しています。



私がこのブログを始めた頃はNEWSくん達を好きなことを誰にも言えず、好きなのに誰にも話せない、この気持ちどうしたらいいのーというようなもやもやした気持ちをかかえながら夢を追いかけていました。

その夢も今はもうあとは自分の頑張りでどうにかなる!というところまで進めましたし、NEWSくん達への愛も落ち着き、落ち着いて応援ができるようになりました。



決してNEWSくんのことが嫌いになったとか飽きたとかそーゆーことではないので、安心してください。

実は以前から弱かった身体のある部分が悲鳴をあげ始め、ムリをするとすぐにガタがきてしまうようになりまして、前のようにアクティブに行動したりということはできなくなってしまったということも理由の1つだったりします。

ブログ更新はできませんが、ゆったりマイペースにこれからも応援し続けますよ。





ありがとうございました。





慶一郎さん担当  結華
コメント
この記事をはてなブックマークに追加