中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

「YBBL」開会式(^^♪

2015年03月31日 | イベント

こんにちは

今日は、かなり暑いですよね〜




この頃するのが、かなりドキドキです・・・

が・・ジェニファー





では、いきま〜す




3月29(日)

保土ヶ谷球場にて「YBBL」開会式が行われました






写真を撮ると、みんな緊張しちゃうのかな
みんな〜笑って、笑って〜











声も出ていて、カッコイイ行進でした




終了後は、海釣りグランドで練習をしました






監督のノックは、最高〜〜






ナイスキャッチ











今日も一生懸命、練習をしました




「YBBL」春の大会が始まります

みんなで、ガンバロー





通りすがりのオジサンへ・・・

コメント。お手柔らかにお願いします


みなさんもコメント待ってま〜す





最後までお付き合いありがとうございました


では、週末にお逢いしましょうね











↓皆でポチっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪



チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (キャサリン)
2015-04-01 09:23:05
春のYB始まりましたね~!

監督やコーチに教えてもらった事を思い出し初戦に挑んでください
応援してます!


ジェニファー…
通りすがりのおじさんにはかないませんね(笑)

コメント欄が楽しみ

返信する
Unknown (母1)
2015-04-01 20:10:11
いよいよ日曜日、試合だね!!

ドリっ子、ファイトー!!

楽しみです♪♪♪
返信する
お待たせ (通りすがりのオジサン)
2015-04-02 04:38:34
いよいよ大会が、始まる
みたいですね
子供達よ試合に勝ちたかったらまず自分に勝って
くぅー良い事言うな~
って思ったかな
あとジェニファーさん
コメントお手柔らかにって?
何時も厳しいコメントなんてしてませんよ~
ただジェニファーの
コメントがチョット・・・
キャサリンも思うでしょ
あと、監督さんには、
言えないけど、ジェニファー監督になんか言われると、監督の前では、
愛想笑いしてるけど、
振り返った瞬間メンドクサイと言ってると情報が
入りました。
バレなきゃ良いけどね~
ジェニファー言うよね~
返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-04-02 14:58:05
通りすがりのオジサ~ン!
珍しくコメントが遅かったので、なんかあったか?心配してたんですよ

いつも長~~いコメントありがとうございます
最近、通りすがりのオジサンからジェニファーのコメントダメ出しが、凄いんですよ~
すいません!愚痴っちゃいましたぁ

すごい情報仕入れましたね~!!
それは、たぶん‥
そら耳。そら耳。
みなさんも知っている通り‥
ジェニファーは、暴言を吐きません

みんなもそうだと思うけど。
監督の話は、面白いから
愛想笑いなんてしたことないですよ

ジェニファーにしては、長文コメント頑張りましたぁ
返信する
自覚症状無し (通りすがりのオジサン)
2015-04-03 08:34:33
ジェニファーさん初めて
まともな返信書き込み
見ましたよ
やれば出来るじゃないですかぁ
面倒くさらずに、返信書き込みこれからも宜しくお願いします。
ガンガン絡みますから~
あとジェニファーさんは、
普段暴言を吐かないと
言っていますが、実際は
どうなんですか?
キャサリンさんまた他の
皆さんも普段グランドで
見ていてどうですか?
暴言を吐いている
自覚症状が無いのかも
知れないしね~
さぁジェニファーさんの
皆からの印象は、いかに?
返信する
ジェニファーさんの印象… (キャサリン)
2015-04-03 11:45:28
ジェニファーさん、通りすがりのおじさん、おはようございます

ジェニファーさんが暴言を吐いてるのは見たことはありませんが、たまに目つきが恐ろしくなることはありますよね~殺意を感じさせるような目が怖い(笑)

暴言説は見たことはありませんが、つい先日「やらかした」そんな噂を聞いちゃいました

ジェニファー!本当ですか?監督に暴言って

恐ろしや~

もう怖くてグランド行けない~
返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-04-03 14:00:07
やったぁ~~
初めて、ほめられましたぁ
嬉しいな~~

話しは変わりますが‥
みんなに、聞かないでいいですから~
ボロが、いっぱい出てきちゃうので(笑)
みなさ~ん!!
コメント。空気読んでくださいね~
返信する
天然 (通りすがりのオジサン)
2015-04-03 15:03:01
キャサリンさん
ジェニファーさん喜んでるけど、誉めては、ないよね
目付きが怖い殺意を
感じるって?
世間で、良く言われてる
目は、口ほどものを言う
って意味で、キャサリン
さん書き込んだと、思ったんですが
キャサリンさんズバッと
言わないと
ジェニファー天然かも知れない。
まいったなぁ~
返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-04-03 15:15:23
通りすがりのオジサンのコメントで、誉められた~って言ったんですよ~
ジェニファーは、天然ではありませんよ~
自分で、そう思ってるだけかなぁ

これからは、ばれないように
グランドでサングラスしなきゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿