中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

【西部リーグ】行くぜ!

2015年06月15日 | 試合

本日の横浜

先週末も皆様お疲れ様でござんした



日焼け止めの消費が恐ろしいわ…







さてさて

先週の日曜日。我らドリっ子は深谷通信隊へ、いざ出陣っ




~本日の試合は~西部リーグ~

お世話になっている戸塚ホークスの4年生とドリームズ4年生の合同チームによる公式戦







ジャンケンポンで先攻のホークスドリームズさん




打つ気満々 守る気満々 勝つ気、もちろん満々















が………














ちょっとしたミスなどから、あれよあれよと7点差……













あれよあれよと5回表…


















この回で終わっちゃうの


コールドで試合終了となるのか…




















いや。














子供達は諦めてはいなかった←(気分は小説家www)












5回表、この回で点を取らないと終わってしまうゲーム

相手のパスボール、フォアボールからランナーがでたホークスドリームズ






バッターに立つのは、本日のポジション・キャッチャー『ノア』








ノア!たのむよ














カキ---------ン
















皆の期待にそうかのようにセンター前に









お--------------------っ










その間、ランナーがホームへ帰り一点









皆のテンションはマックス





塁にでると狙うはホームだ
練習してきた成果を思う存分出そうじゃないか

    












練習してきた走塁…







一丸となって戦う…
















 


さいごまで… 



諦めるモンか!
 


勝ちたい…



絶対に…
 


勝ちたいんだ!!













6回には追加点もあげ逆転に成功



















しかし、最後はサヨナラ負けにて試合終了。












色んなことを勉強できた試合だったんじゃないかな






負けちゃったけど、悪いプレーも良いプレーも沢山あって興奮させてもらいました





4年生のみんな、お疲れ様でした








この気持ちを忘れずに、また次につなげようね



まだまだ君たちはこれからだぞ















↓皆でポチっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪



チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニファー)
2015-06-15 16:46:33
週末お疲れです

キャサリン
upありがとございました

流石です
こんな風に出来るようにならないとっ
じぇにふぁぁぁ! (キャサ)
2015-06-15 20:47:22
訂正ありがとうございましたU+2757

ご子息様、頑張ってましたU+1F604

ご子息様、監督から、しつこいほどに『楽しんでるか~U+2757』って声かけられて、最終的には……笑)

コメントを投稿