中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

YBBL 一回戦。

2016年09月18日 | 試合
こんばんは🌟
皆さんお元気ですか? 😁
最近、夜は秋らしくなってきましたねー 🍂
食欲の秋 🍕 読書の秋 📓そして、大会続きの秋 ⚾
そんなドリっ子たちも試合が続いてます ⚾

9月10日、 YBBL 一回戦。vs 上柏尾コンドルズさん 🔥

今回はドリちゃんたち、かなり気合いが入ってて 🔥🔥🔥
試合始まる前の集まりで大きなかけ声、いつもと違ってました❗

先発はリクト! 結構安定していて、またいいピッチングを見せてくれました 💪


ドリームズ攻撃は後攻。こちらもなかなかよく、ドリちゃんたち先制点!!

リクトが!

ヒュウマが!

イッセイが!

打ったー !!
ナオ、リョウタロウもヒットが出て、点を繋げる事もでき、、 💪💪

出場した三年生もお兄ちゃんたちに負けないくらいファイトを見せてくれました✨
かぁくん


こうちゃん



守備もしっかりしていたドリちゃんたち 👊

ファーストにリョウタロウがいると安心だね 👍


イッセイ


途中、点を取られタイム中に監督とお話。近くで聞いていたステファニーはちょっとうるっとしました、、😢


そこから、巻き返して点を取り返したドリちゃんたち。同点で試合終了、延長戦になりました。
ドリちゃんたち、、諦めません❗
が、、
なかなかヒットに繋がらないコウキ

ヒットは打ったものの、ファーストでアウトにされベンチに帰ってきて涙が出たノア


どうにか点は入りましたが、試合結果は、、、

2点差。
みんな諦めずに最後まで良く頑張ったね❗

次へとつづく。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●今週末からの連休の予定です● | トップ | YBBL 敗者復活戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL