中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

3月14(土)・15(日)のドリっ子

2015年03月17日 | イベント


度々・・

ジェニファーです

最後まで
お付き合いヨロシクお願いします




3月14(土)


海釣りグランドにて

駒岡ジュニアさんと練習試合が行われました







サスケ
1本頼みます







ノア、初キャッチャー

かっこよかったよ








大きな声で応援し、踊りも揃ってたよ







3月15(日)


1日海釣りグランド

練習と横浜マラソンの応援をしました






みんなで一緒に・・・

敬礼









みんなで大きな声で応援しました

監督・コーチもかなり大声で声援を送り
声が嗄れちゃっていましたが・・・

翌日は大丈夫でしたか〜







かわいいスマイルで
ハイタッチ





噂ですが・・・


通りすがりのオジサンも走ってたみたい

写真から、通りすがりのオジサンを探せ





見つけられた人は、ジェニファーまで連絡を・・・


賞品は、何にしようかな〜








最後までお付き合いありがとうございました


来週からは、サボらないようにします


週末、元気に逢いましょう












font size="6">↓皆でポチっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪



チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけられたかな (通りすがりのオジサン)
2015-03-18 12:18:28
土曜日は、翌日のマラソンの為に、調整があったから練習試合見れなかった
金曜日から体調を崩し
土曜日から熱が出て最悪のコンディションで、
日曜日を迎えてしまった。
ワイナイナの後ろを走る
予定が、体調不良のせいもあって意識もうろうと
していて記憶があるのは、海釣りでドリームズが、
一生懸命ランナーに応援
していた姿が、記憶にあります
そう言えば、ジェニファー応援してたぁ?
あとキャサリン国に帰ったの?
返信する
Unknown (キャサリン)
2015-03-18 15:23:45
ドリッ子の皆様、応援お疲れ様でした
一般客が入れなく寂しい区間での応援はランナーへの力になったのではないかな~


通りすがりのオジサン!
横浜マラソンに出場してたんですか!?

どこぞやのチームの監督さんなんて『走って!』と言うと、急に「足が痛い」とか「腰が痛い」とか始まるんですよ~

それに比べ通りすがりのオジサンは最悪のコンディションの中でも参加するなんて素晴らしいですね

見習ってほしいわぁ~(笑)



返信する
Unknown (通りすがりのオジサン)
2015-03-19 04:13:15
キャサリンさん私は、
横浜マラソン走る気持ちは、あったのですが、
体調不良で、走ったとは、一言もいってないよ 意識もうろうとしていて 記憶が、あるのは海釣りにいたと言う事は、覚えてると言うだけですよ
あと、私が監督だったら
子供の前では、足が痛いだの具合が悪いだのそんな姿は、見せないな
多分
返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-03-20 15:28:53
みなさん。コメントありがとうございます

通りすがりのオジサン‥
どこでも出没するんだあ~
こわ~い

ジェニファーは、ドリッ子達と声援を送り
パー子になっていましたあ
返信する
Unknown (だいママ)
2015-03-20 18:40:07
横浜マラソン応援
お疲れ様でした

かぁさん熱出して
ダウンしてて
またまた参加出来ず残念

布団に入ってTV中継見てました
マラソンだって言うのに
ランナーにまったく
興味なし

気にして見てたら
全員野球の旗が
映ってましたよ

チラッとでしたが・・・


来年はキャサリン、ジェニファー
そして通りすがりおじさん
ぜひランナーとして
お願いします

海釣りに声かれるまで
応援に行きますよ~


返信する

コメントを投稿