ドリームピックのウクレレ日記

モアナ・ワイルドジャイブスなる
ジャンクウクレレバンドの「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

7月8月ライブ決定

2017年07月17日 10時52分52秒 | ウクレレ関連
ウクレレの夏ですねえ。
欲張りな私は、オハナ・ムーン と モアナ・ワイルドジャイブス の二つのウクレレ
バンドを抱えて、キリギリスのように面白可笑しくこの夏を乗り切りたいと思ってます。
…まず
7月22日(土)
鎌倉駅前あさくさ食堂にて“Ohana Moon”の5回目のライブが決定。
そのフライヤーが下です。
あさくさ食堂ではクリスマスに続いて3回目のライブです。
“Ohana moon”もなんだかんだと、今まで5回ライブを企画しています。私のウクレレ教室の
生徒の一期生と“Moana Wild Gybes”のキムタクさんで結成して、まだ1年半しか
経っていませんが、積極的に各堂してきております。
鎌倉を中心にこれからも活動していくと思いますが、先日の逗子パンタイのようなことも
面白かったです。



そして、
8月26日(水)
由比ガ浜商店街納涼大会にて“Moana Wild Gybes”の恒例夏のライブも決定しました。
会場は今年は、海の家ではなく、由比ガ浜通りの江ノ電踏み切り近くのイタリアンガーデンレストラン、
“AWKitchen Garden KAMAKURA”というおしゃれな店に決定しました!お店の雰囲気も下見してきました。
そのためMWGの久々の練習も力が入ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式でウクレレ披露 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。