ドリームピックのウクレレ日記

モアナ・ワイルドジャイブスなる
ジャンクウクレレバンドの「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

6月に訪問した鹿教湯病院祭のDVD

2011年09月17日 16時06分03秒 | ウクレレ関連
M茂さん=ハモニカ・おじさん=車いすのトランペッター、のところへ
お手伝いに行った時のことをアップします。
というのも、先週月曜にM茂さんから、上田テレビが放送した番組のDVDが
僕の居る病院に届いたのです。
それを持ち帰って、自宅でDVDの画面を取り込むことにしたという訳です。

     

     この人は「佐々木良太」さん。彼のステージの終わりに…
      
僕ら「O3」(オースリー」の出番でした。  

トランペット、M茂さん!
     

     ウクレレ、わたし!
     

最後に、「O3」(オースリー」の意味をご披露しまして、この日の
この講堂での一日のコンサートを締めたのでした。つまり、僕らが
オオトリで終了という訳です。

     

この時は、まさか、自分がリハビリ病院に入院するとは思ってもいな
かった私です。
はやく、回復してまたウクレレ演奏をしたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も一時帰宅 | トップ | 17日(土)久里浜へカイロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (旧クア職員)
2011-09-19 21:09:24
鹿教湯で、M茂さんが毎日通う、クアハウスの旧臨時職員です。
M茂さんからお聞きしているかと思いますが、6月に病院祭の、テレビ放映を録画できたらと依頼を受け、DVDを作成した者です。

時間が経ってしまいましたが、録画したDVDをお届けでき、無事に再生できたようで安心しました。

おまけに、ブログに画像となって綺麗にアップされていて、嬉しく思いました。

どうぞ、お身体お大事に、早く回復し、ウクレレが演奏できるよう、願っておりますね。


DVDありがとうございます! (dreampic)
2011-09-20 11:52:14
上田テレビで放送した鹿教湯病院祭のDVD本当に本当に、ありがとうございました。
今は私もリハビリ中で、またウクレレが弾けるようになるように頑張っております。
M茂さんが録画やダビングをお願いした方からコメントを頂いて、大変感動しました。こっちの病院でも見せようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。